休日はたいがい早起きだが
今日はゆっくり眠った。
久しぶりに8時間寝た気がする。

一昨日メガネが少し壊れたので
メガネ屋さんの入っている丸ビルへ向かった。
いい天気で風も爽やか!
さすがに都心方向は空いているなぁ。
gw01.jpg

東京タワーを見るとついつい撮りたくなる(笑)
gw02.jpg

皇居近くで○翼の車が沢山走っていて
警備もかなり物々しい・・
そう言えば今日は憲法記念日なんだねぇ・・
gw03.jpg

修理待ち中~。
gw04.jpg

ホールではライブ演奏もやるみたいでした。
若い女の子3人組がクラシックを演奏するようで
リハーサルしてました。
ヴァイオリン、エレピ、パーカッションのユニットで面白そうだったなぁ。

帰りも順調でブックオフに寄り105円の本6冊購入~。
これから読書タイムに突入します。

意外と充実しそうな連休だ!(笑)


2006.05.03 Wed l 写真 l top