--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

休日は早起き!(笑)
いい天気で気持ちよく起きれた。

オレオと亜月にゴハンをあげて
コーヒーを飲みながらゆったりと時間を過ごす・・
ささやかな幸せですな。

昨日少しした部屋の片付けを
ちょっとだけして(笑)
ランチにボアへ・・
P1010024.jpg
オレオは前よりスタッフの方達に愛想を振りまくようになったみたい(笑)
でもよく吠えてたなぁ・・(大汗)

オレオは写真映えするねー・・
oreo01.jpg

いやいや亜月もなかなかですよ(笑)
adu01.jpg

その後、オレオを渡すため
府中のトロアシアンで待ち合わせ。


ビスコを可愛く撮ったら賞金が出る(爆)らしいので
必死に撮ってみた(笑)

おっ!可愛いんじゃない!?
bisco01.jpg
どうですかね??

帰りに寄ったスーパーの駐車場にて・・
束の間の3チー遣い(笑)
adu03.jpg

一斉にウ○チしやがって・・バタバタしちゃった(爆)

GW前半2連休終了。
結構楽しかったなぁ。
オレオまた遊びにおいで~。
次回はビスコがお泊りか!?


2006.04.30 Sun l チワワ l top
