ボアソルチさんに出会ったのは
一年前の4月19日。

ずっと気になっていたお店でした。
洗車の帰りに前を通ったので
お店の前に車を止めてみた。
『愛犬と共にご利用できます』の
看板が見えた時は嬉しかったなぁ。

それ以来ずっと通い続けている。

あの頃は体調が最悪で体重が落ちていた。
食欲もなくもちろん食事を作る気力もなく
『この調子じゃ今年いっぱい持たないかも・・』
なんて考えた事もあった。

日替わりで提供される食事は美味しかった。
久しぶりに“美味しい”と感じながら食することができた。
一年経って体重もかなり戻り体力も少しついてきたのは
ここの美味しい食事のおかげだと思ってます。
言うなれば命の恩人です。

本当に感謝しています。

私の注文の90%はライスプレート。
メインの料理も楽しみですが
脇役の『小鉢』が密かな楽しみなのです(笑)
煮物、和え物、きんぴら、おひたし等々・・
kb10.jpg
一人暮らしではまず食べれない物なのですごく嬉しい。
これからも楽しみにしています(笑)

亜月が最近吠えるので
内心ヒヤヒヤしています(汗)

http://www.boasorte.jp/


2006.04.18 Tue l 食べ物 l top