--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

花が届きました。
みんなの名前を見たら
よく一緒に遊んでた頃の想い出がよみがえり
涙が止まらなくなってしまった。
お互いにチワワを飼っているというだけの縁で知り合え
10数年もこんなに素敵な交流が続いていることに感謝です。
亜月も喜んでシッポ振っているでしょう。
皆さん本当にありがとうございました!
adflwr11.jpg



2016.01.29 Fri l サッカー l top

CDラックを利用して祭壇風にしました。

亜月・・安らかにね・・
ads14.jpg


2016.01.28 Thu l 日常 l top

2016年1月26日午前9時35分
亜月が旅立ちました。
17歳1ヶ月、うちの子になってくれて16年11ヶ月でした。

先週の月曜くらいからガクっと体力が落ちはじめ
2日ほど前からゴハンを食べなくなり
覇気も無くなってきたので覚悟はしてました。
最後は大好きだったヨーグルトをあげたら
2口舐めてくれました。美味しかったかな?

久しぶりに僕のベッドに上げて撫でながら一緒に寝ました。
朝8時少し前に目が覚めて亜月を見たら
少し痙攣をしていて体温が下がっていました。
すぐに毛布にくるみヒーターの前で体をさすってあげました。
時々痙攣がきたりしながら1時間半後
腕の中で静かに息を引き取りました。
引き取る寸前に顔を持ち上げて僕の顔を見てくれました。
安心して旅立てたかな。

亜月のおかげでいろんな人と知り合え、いろんな経験ができました。
亜月には感謝しています。ありがとう。

亜月は、沢山の人に可愛がられて本当に幸せだったと思います。
ありがとうございました。

昨日のうちに火葬を行いまして
今は骨になって家に帰ってきています。
足型を取っていただきましたこういうサービスは嬉しいですね。
昨日、思いっきり泣いたのでわりとスッキリした気持ちでいられてます。
a11122.jpg





2016.01.27 Wed l 日常 l top


湯たんぽ抱きしめて気持ちよさそうに寝ています(笑)
10325569_791336914329368_2061659173432834446_n.jpg

2016.01.17 Sun l 日常 l top
