絶品!浜焼き鯖と

ヨーロッパ軒のソースカツ丼!

美味しかった~!
yy11ss.jpg

ypk11_20150925153845dd7.jpg
ypk12.jpg


窪田チーフの実家の庭に

なんとゴルフの打ちっぱなしがあった!スゴイ!

20数年ぶりにクラブを持って打ってみました(笑)
kh16ss.jpg

2015.09.25 Fri l 日常 l top

気比の松原~三方五湖

綺麗なところでした。

若狭湾を見つめる亜月(笑)
kh15.jpg

気比の松原にて
km113.jpg

レインボーラインからの三方五湖
mkk11.jpg

水晶浜にて
ahm1.jpg


2015.09.25 Fri l 日常 l top


2泊3日福井敦賀への旅。

窪田チーフにお誘いいただいて

こういう機会がないとなかなか行けない土地だなと思い

帰郷に付いて行きましたが、行って良かったです。

窪田家のご家族の皆様の温かいおもてなしに

なによりも感謝です。ありがとうございました!

美しい自然と美味しすぎる食べ物。

海も山も近くてとても良い所でした!

機会があればまた行きたいな。

☆敦賀の旅part1

気比神宮にてお参り

おみくじは吉でした。

亜月はどこでも人気者(笑)

和装の女性が集まってきました!
kehhhij11.jpg

北陸トンネルにて
km114.jpg


2015.09.25 Fri l 日常 l top

ノンビリな亜月。

目が白く映ったので黒く補正しました(笑)
ad32.jpg
2015.09.13 Sun l 日常 l top

爪切り中~!!

相変わらずギャーギャー言ってます。

ま、元気な証拠ってことで・・(笑)
1512408_740793576050369_8630258393109022730_n.jpg

2015.09.04 Fri l 未分類 l top