3週間・・

2kgほど体重が落ちてました。

昔は肉食べないと辛かったんですが

今は全然平気ですね・・(笑)

これも歳のせいなんですかね。

嬉しいやら悲しいやら複雑な気持ちです・・


最近はキノコばかり食べてる気が・・(笑)

キノコのクリームシチュー
ss20121029CIMG2652.jpg
野菜湯豆腐
ss20121027CIMG2641.jpg
水菜とキノコのペペロンチーノ
ss20121025CIMG2630.jpg
ポテトサラダ
ss20121022CIMG2595.jpg
キノコのホイル焼き
ss20121021CIMG2592.jpg
厚揚げと野菜の酢豚風
ss20121019CIMG2566.jpg


2012.10.29 Mon l 日常 l top

ss20121008NEC_0234.jpg
前回の検査の結果が出ました。

良くなっていませんでした・・

LDLの数値は結局一年前と変わらずでした。

サプリ全然効かなかった・・

新しく薬が処方されました。
ss20121006CIMG2394.jpg
副作用の様子をみるため11月10日から

一ヶ月服用して即、血液検査をするそうです。

OKだったら服用を続けることになります。

尿酸値も上がってきているので要注意だそうです。

今週から野菜中心の食生活に変えています。

しばらく肉断ちしてみます・・

ハァ~~・・
2012.10.11 Thu l 日常 l top

食べた後で

まったり中な亜月クン・・
ss20121007CIMG2428.jpg
可愛いすぎるぜ!!(笑)

2012.10.09 Tue l 日常 l top

肛門腺絞りを終えてヘトヘトな亜月クン・・

店内では相変わらずギャーギャー騒いでました(笑)
ss20120930CIMG2335.jpg


2012.10.01 Mon l 日常 l top