--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

釣りたての鯖を頂いたので

夕食に焼いて食べました。
ss20120527CIMG1062.jpg

刺身でもいける程、新鮮なのを焼いたりして贅沢です(笑)

最高に旨かったな~・・。

あとはサラダと納豆を少し・・
ss20120527CIMG1050.jpg

美味しい夕食でした!

2012.05.28 Mon l 日常 l top

綺麗でしたね。

6時半に起きて準備しましたが

残念ながら我が家周辺は厚い雲で見えず・・

テレビの中継で見ました。


亜月クンはそんな事より

早くゴハンが欲しいそうです(笑)
ss20120516CIMG0963.jpg


昨日は昼にポテトサラダ
ss20120520CIMG1005.jpg

夜はイワシのソテーを作りました。
ss201205201CIMG1013.jpg

青魚食べないとね。

美味しくできましたよ!


2012.05.21 Mon l 日常 l top


やはり夜の10時頃から食欲復活しました。

走り回って元気です。

良かった良かった。
ss20120420CIMG0814.jpg

2012.05.08 Tue l 日常 l top

『月曜病』な亜月クン・・

朝からゴハンを食べません・・

時々あるんですよね・・決まって月曜日なんです。

いつも夜には復活するので心配はしていませんが・・
ss20120505CIMG0861.jpg


鶏胸肉が1kg350円だったので即購入。

唐揚げ作ってみました。
ss20120506CIMG0889.jpg

一時間程つけ汁に浸して片栗粉まぶして

フライパンで油少な目で揚げました。

ちょうど良い味付けでしたね。

上手くいきました!

先日は鶏と豆腐のハンバーグも作りましたよ。

ひとつはおろしポン酢で・・

もうひとつは中にチーズを入れて洋風に・・
ss20120506CIMG0895.jpg

美味しくできました~。


2012.05.07 Mon l 日常 l top

突入しましたねぇ。

この2連休は結局どこにも行けなかった・・

亜月のシャンプーに行ったくらい。

体がしんどいので後はひたすら寝てました。


GW後半は今年は店が営業するので出勤です(涙)

きれいになった亜月クン
ss20120501CIMG0849.jpg


鶏胸肉のトマトソース煮を作ってみました。
ss20120501CIMG0841.jpg

グリーンアスパラ、エリンギ、シメジを沢山入れて

ヘルシーに仕上げました。

美味しくできましたよ~。




2012.05.02 Wed l 日常 l top
