--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

美味しくできましたよ!
ss20120325CIMG0732.jpg

これを参考にしました。
http://cookpad.com/recipe/1386823

簡単簡単・・
ss20120325CIMG0734.jpg




2012.03.25 Sun l 日常 l top

なってしまいました。

激しい寒暖の差に体がついていけない感じです。

体調今ひとつのまま日々が過ぎて行きます。

ss20120302CIMG0674 (3)

先日青葉台の東急に行ったので

サザエ食品の十勝おはぎを買いました。
ss20120313CIMG0724.jpg
やっぱり美味しかった~。

少し元気になりました(笑)


来週あたりから暖かくなるんですかね・・

春が待ち遠しいです・・




2012.03.17 Sat l 日常 l top

もう3月になりましたね。

今日は少し暖かくて春っぽい感じです。
f006_20120301113739.jpg

昨日の雪はなんだったんでしょう・・(笑)


そういえばタバコを止めて七ヶ月になります。

自分でもビックリするくらいスムーズにいってます。

禁断症状もないし・・

今では禁煙パイポすら吸っていません(笑)


むしろ辛いのは・・ラーメンですね(笑)

塩分制限してる身としては大敵なんです・・

でも一週間に一度くらい食べたくなるのです。

はぁ~~ガマン、ガマン・・


少し不調だった亜月クン・・

ようやくウ〇チが良い状態になりました。

良かった・・
ss2012022291090089.jpg


2012.03.01 Thu l 日常 l top
