--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

昨日起床時に激しい眩暈がして

その後2.3度嘔吐もしてしまいました。

実は去年の5月頃も起床時に眩暈がした事がありました。

その3ケ月後眼底出血になったので

心配になり近所の脳神経科の病院に行って来ました。

http://brain-clinic.net/
 

問診表に記入し先生と話して

脳のMRI検査をすることになりました。
11734-03_300.jpg

結果はすぐわかるんですね。

異常無しでした(良かった・・)

自分の頭部の断面画像は興味深かったですね(笑)

原因は血圧からきているのでしょうとの事でした。

少し様子をみて来月脳内の血管を調べる

MRA検査というのをしてみることになりました。


今回の病院もネットで検索して行きましたが

最近の病院はいいですね。
11734-01_300.jpg
11734-02_300.jpg

先生もスタッフも設備も文句なしです。




2012.01.14 Sat l 未分類 l top

もう10日も過ぎたんですね・・

正月休み、昨日の連休とずっと横になっていました。


体調今一つです。


気分転換でテンプレ変えてみました。



澤選手おめでとう!
ss201201101566085_full-lnd.jpg
ss20120110bdorwinners.jpg

すごいね~~。


2012.01.10 Tue l 日常 l top
