終わりますね・・

今日は朝一番でスーパー銭湯へ行ってきました。

一年の疲れをほぐしてきましたよ。


今年は震災があり

個人的には手術、入院がありと

大変な年でした・・


来年は良い年になるよう頑張りたいと思います。


皆さん来年も亜月共々よろしくお願いしますね!
orebis110827002.jpg



2011.12.31 Sat l 日常 l top

今年最後の検診でした。

このところ寒いせいか血圧が高めでした・・

塩分も少し摂りすぎてたかな・・

体は正直に反応するんですね。

次回は採血だそうです。


大晦日のすき焼きも食べれないなぁ・・

正月のハムやかまぼこも大好きなのに食べれない・・

雑煮もヤバイかな・・

寝正月決定か・・??(笑)
ha012.jpg


2011.12.29 Thu l 日常 l top


13歳になりました~~!!!

おめでとう~~!!

早速熱狂的な亜月ファンのお姉さんから

プレゼント頂きました。
ss20111222CIMG0561.jpg

ありがとうございます。

カイロと美味しいゴハンでした。
ss20111222CIMG0572.jpg

これはかなり喜びますね!

ss20111222CIMG0583.jpg

亜月は幸せだねー。

2011.12.22 Thu l 日常 l top


亜月クンの13歳の誕生日です!!

寝ているところを無理やり起こして(笑)

12歳最後の日の記念撮影です。
ss20111221CIMG0557.jpg
ss20111221CIMG0552.jpg

早いなぁ~~。

もう13歳ですよ。

相変わらず元気でよく歩きます。

赤ちゃんに間違われるのもしばしば・・(笑)

この調子で長生きして欲しいね。

明日はゴハンを豪華にしてあげましょう。

2011.12.21 Wed l 日常 l top