今年も始まりました。

一年早いですなぁ・・

ミッドタウンのイルミです。
ss20111129CIMG0485.jpg


毎年少しずつ違っていますね。
ss20111129CIMG0488.jpg
ss20111129CIMG0495.jpg

今年は一回りのパターンが短いです。



観光バスで来ている人が増えていつもより混雑しています。

クリスマス近辺はかなり混むでしょうね。

お早めに観ることをオススメします。



2011.11.30 Wed l 日常 l top

診察日でした。
img02.jpguketuke.jpg

順調に回復しているようです。

出血も完全に止まったようです。


視力は裸眼で0.4、矯正して1.0弱でした。

徐々にですが良くなっていますね。


ようやく落ち着いてきたかなって感じです。

次回は右眼も診てもらうことになりました。
madu025_20111107145610.jpg


2011.11.07 Mon l 日常 l top

週の半ばに休みがあるのは助かりますね。

やはり体が楽です。

今日明日仕事してまた休みだしね・・


そんな休日の昨日は亜月クンのシャンプーでした。

久しぶりにマルマルワンワンへ・・

一時間程預けている間にリサイクルショップで

いろいろチェックしてきました。

こういうお店は上手に利用すると経済的ですね。


シャンプー後ヘトヘトな亜月クン(笑)
ss20110923CIMG0340.jpg



2011.11.04 Fri l 日常 l top