亜月が帰って来ました!!
ss20110828CIMG0304.jpg

こんな飼い主でもこんな家でも落ち着くようです(笑)
ss20110828CIMG0308.jpg


今日から出勤もしますよ~。

六本木交差点に立っているお兄さん達にも

『亜月クンまだ来ないんですかぁ?』と毎日聞かれていたので

また今日から人気者になるな・・(笑)


2011.08.29 Mon l 日常 l top

今は眼科と内科に通院しています。

眼は順調に回復していて

退院時0.3だった視力が0.5になっていました。

日によって見えずらい時もあるので時間はかかりそうですが

順調だそうです。

内科も減塩生活と降圧薬のおかげで血圧は下がってきています。

薬も強くすることなく今まで通りで経過観察することになりました。


先日動脈硬化の検査をしたのですが今日結果が出ました・・

なんと血管年齢90歳だそうです::(涙)

かなりショックでした・・


亜月は今度の日曜に戻ってくる予定です。

早く会いたいなぁ・・
ss20110703CIMG0141.jpg



2011.08.26 Fri l 日常 l top


間が空いてしまいました。

眼の調子が悪く手術をして入院してました。

無事手術は終わり先日退院しました。


まだ視力は0.3~0.4程度です。

徐々に回復していくそうです。


今日から仕事復帰します。

ss20110722CIMG0205.jpg

2011.08.18 Thu l 日常 l top