--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

どら焼きをいただきました。
bd111_20110331114547.jpg

静岡の名物だそうです。

あんこ好きにはたまらない形状ですが

ちとやりすぎな感も・・(笑)
bd222_20110331114547.jpg


私はペロっといけたけど

普通の人は全部食べきれないでしょうね。

餡子もそれほど美味しいわけではありません。


何事もバランスが大事だということを

痛感させてくれるお菓子でした(笑)


ss2011319005.jpg



2011.03.31 Thu l 日常 l top

いやぁ・・元気になれましたね~。

カズのゴールです!




44歳で現役なのも凄いけど

こういう試合でゴールを決めるとは・・

久々に感動しました。


日本代表のザッケローニ監督のコメントも良いです。

「得点されるのは嫌いだが、
 私のキャリアの中でゴールされてうれしいのは初めて」


元気だして頑張らなくてはねッ!!


2011.03.30 Wed l 日常 l top

してますね。

電車が少ししか走らないのはかなり問題ですね。

吉祥寺や調布駅の人の行列を見たら

出勤の大変さを思い知らされました。

ま、こんな通勤は嫌だから今の仕事を選んだのだけど・・


そんな光景を見つつ私もノンビリしていられません。

ガソリンが余り入っていないのです。

スタンドのほとんどが売り切れ・・


早めに家を出てGSを探しながら走りました。

目黒通りのスタンドが営業していて車が並んでいました。

すぐに後ろにつけて30分ほど待って給油できました。
ssjsn002.jpg

ラッキー~~。

とりあえず一安心かな。

今週末まではもつでしょう。


早く六本木に着いたので車内でウトウトしていたら

社長から電話で今日は臨時休業とのこと・・


帰り道が混む前にすぐに帰宅しました。


自宅は5時から停電のエリアのようでしたが

停電にならず・・

なんだかなぁ・・

ssjsn003.jpg


2011.03.14 Mon l 日常 l top

すごかったですね。

みなさん大丈夫でしたか?

地震のときは亜月を片手で抱っこしつつ

柱をつかんでいました。

揺れが長かったので怖かったですね。


とりあえず出勤しなければと思い

夕方4時過ぎに家を出ましたが

途中信号が消えていたりしてず~っと大渋滞です・・

店に着いたのが9時半でしたよ。


ほっとしたのも束の間。


近くのミッドタウンにある会社の人々が

団体さんで来店。

会社泊するので遊びに来たようです。

2ステージやりました。

妙に盛り上がりました(笑)



帰りも長旅を覚悟しましたが

2時間40分ほどで帰宅できました。

でも疲れた~~。


店のみんなも無事でよかった。

亜月も元気です!


2011.03.12 Sat l 日常 l top

月曜病な亜月クン・・
ssbm002.jpg

朝からゴハンを食べません。

仕事場でも大好きなミルクも飲まず・・

ヒーターの前でずっと寝ています。
sscffp015_20110308143822.jpg


しか~し、夜の11時過ぎに復活ッ!

閉店後は店の中を走り回っていました(笑)

夜ゴハンはガツガツ完食です。


また月曜日でした・・

なんでだろう・・??


そんな亜月クンを車中に置いて

私は久々に幸楽苑の中華そば。
ss38004.jpg

ちょっと味が薄くなったかなぁ・・



2011.03.08 Tue l 日常 l top

買いました。





あ・・、車ではなくてビッグマックです(笑)
ssbm006.jpg



200円だったのでね・・


食べずらいけどたまに食べると美味しいですね。
ssbm007.jpg

カロリーが気になるけどたまに食べると美味しいですね(笑)


亜月クンも匂いにやられたようで

すごく気になるようです(笑)

目が真剣だ・・(爆)
ssbm001.jpg

涙目になっています・・
ssbm004.jpg


2011.03.06 Sun l 日常 l top
