--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

こんな格好で失礼します(笑)
sadbd010.jpg
似合いすぎて違和感が無いと言われます。


期待の新人ボーカルMOMOちゃん
sadbd008.jpg

クリスマスなのに『節分』な雰囲気のチーフ(爆)
sadbd007.jpg



2010.12.24 Fri l 日常 l top

亜月クンが12歳になりました~。
sadbd018.jpg

今年もれい子さんの手作りケーキでお祝いです。
sadbd012.jpg
sadbd015.jpg

目の色が違ってましたね(笑)
sadbd021.jpg
sadbd022.jpg

イチゴは私が食べました。

いつもありがとうございます。

タバコ屋のお姉さんからもプレゼントいただきました。
sadbd001.jpg
sadbd004.jpg

ありがとうございます~~。

亜月は幸せだね。

これからも元気でね!



2010.12.23 Thu l 日常 l top

亜月クンの12歳の誕生日です!
adwww345_20101221151225.jpg

よく歩くしまだまだ元気一杯です。


今年は3月に歯石取りで麻酔をかけたけど

無事に終わり元気になってよかったね。


11歳最後の日なので

ベッドで寝ているところを

無理やり起こして記念撮影です(笑)

s11ad002.jpg
ちょっと迷惑そうでした(爆)
s11ad006.jpg


明日は盛大にパーティーだ~~!!


2010.12.21 Tue l 日常 l top

クリスマスが近づいてくると

いろんなクリスマスソングが聞こえてきます。

いい曲いっぱいあるんですよね。

私のNO.1はコレです!

Have Yourself A Merry Little Christmas



前にFMのJ-Waveのナビゲーターの

ルーシーケントさんのバンドをやっていた時

彼女がコレを唄ってくれてそれが最高によくて鳥肌が立ちました。

その時の感動が聴くたびによみがえってきます。

いい曲ですなぁ・・


You Tubeで検索するといろんな歌手が唄っているので

聞き比べすると楽しいですよ。



2010.12.18 Sat l 日常 l top

和三盆黒糖羊羹を食べました。
swg002.jpg

羊羹って端っこがシャリシャリしてるのがあるじゃないですか。

あのシャリシャリ感が好きで端を好んで食べてました(笑)

この羊羹はそのシャリ感を全体に出すために

一度乾燥させています。

その上に上品な和三盆がまぶしてあります。
swg003.jpg

食べかけ失礼・・
swg005.jpg

食感が絶妙です。

美味しかったぁ。


グルメなベーシストのTさんから

三ノ輪花月堂の豆大福を頂きました。
swg007.jpg

上品な餡と赤豌豆が美味しいです。

私の中の豆大福ベスト3に入るかもです。

ご馳走様でした~。


美味しい和菓子は幸せな気分にさせてくれますね(笑)



2010.12.15 Wed l 日常 l top

早い時間にパーティーが入ったため

今日は賄いがありません。

で、前から気になっていた『かつや』へ・・

何にしようかちょっと迷いましたがカツカレーを注文。
skty001.jpg

カツカレー大好きなんですよね・・

でもカロリーが気になるのでなかなか食べません(笑)

久しぶりに注文しました。

店内の香ばしいカレーの匂いにもやられました(笑)

美味しかったです。

カツも揚げたてでサクサクでした。
skty002.jpg


すき焼きに卵をつけるのを考えた人と

カツカレーを考えた人には感謝状を贈りたいですね(爆)


その間、亜月クンはいつものタバコ屋さんのお姉さんに

預かっていただきました。
sktyktsya111.jpg

ありがとうございます~。



2010.12.14 Tue l 日常 l top

変えました。
sss008.jpg

3年弱使って外装がボロボロになってきたし・・

マイクロSDカードの差し込みが甘くなってきたし・・

最近嫌な事があったので気分転換したかったし・・

と、諸々の理由があったので変え時かなと。。

前の硬質な感じとは反対のパステル調の柔らかいのにしました。
sss009.jpg

在庫がこの色しかなかったんだけど・・(笑)

白かこの色か迷っていたので逆に良かったかな。
sss940n111.jpg

カメラの画素が800万で安く買えるのはこの機種だけでした。

実質負担金は月300円です。

もう生産していないらしく店に在庫がある分だけらしいとのこと。

近所のショップ2軒に在庫がなかったのであきらめかけてましたが

六本木店に行ったらあったので決めました。

まだ使い方全然わからないなぁ・・(笑)

新しいのを覚えていくのも楽しみのひとつです。
sss940n222.jpg


少しは気分転換になったかな・・



2010.12.08 Wed l 日常 l top

ライトアップ。
shlzlup003.jpg
shlzlup002.jpg

毛利公園に行ってみました。
hlzlup234.jpg

池の周りがかなり綺麗です。
hlzlup345.jpg

向うに東京タワーが見えるのも良いですね!
hlzlup1234.jpg


ヒルズの3Dプラネタリウムに行ってみたいなぁ・・

期間限定なんですよね・・

犬連れじゃ無理かな・・(笑)
htht433_20101202151521.jpg




2010.12.02 Thu l 日常 l top
