--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ずっと寿司が食べたくて・・

口の中が寿司モードになってたので

買ってきました。
sss234.jpg
sss345.jpg


持ち帰り寿司ですけどね・・



美味しい寿司を食べに行きたいなぁ・・
adyrp3456_20100824145036.jpg


2010.08.24 Tue l 日常 l top

グルメなベーシストのTさんから

『初祖岡埜栄泉』の豆大福をゲットしたとのメールをもらい

戴いてきました。
okes222.jpg


岡埜栄泉は数店舗あるようですが

それぞれ独自に販売しているようです。

それで味も店ごとに違うようです。

老舗の複雑さってやつですかね・・


先日虎ノ門のを食べましたがあまりにも普通でした(笑)

それをTさんに話したら

おススメは御徒町の『初祖岡埜栄泉』とのこと。


受け取りに行ったのが遅い時間になってしまったため

時間が経って餅が固くなり豆の風味も飛んでしまってましたが

餡は美味しかったです。

出来立てを買って食べてみなくては評価できないですね・・


でも忘れずにわざわざ連絡してくれたTさんに感謝です。

お返しに地元の『パンドコナ』の

キャラメルラスクを渡しました。
crpc22222.jpg


気に入ってもらえるといいなぁ・・



2010.08.22 Sun l 日常 l top

連休最後は映画を観てきました。
thc111.jpg


『きな子~見習い警察犬の物語』
kinakopos2222.jpg

犬好きなら観ておかなければね(笑)

予告編



癒されました。

犬と人間との愛、家族愛等、全編『愛』がテーマのようです。

悪い人が一人も出てきません(笑)

泣かされるかなと覚悟してタオルハンカチ握り締めて観ましたが

そんなに泣かなかったなぁ・・(笑)

でもほのぼのとした気持ちになりましたね。


家に帰ってからシッポフリフリの亜月を思わず抱きしめました(笑)
ad99876.jpg

いい連休だったかな・・


2010.08.17 Tue l 日常 l top

『石窯工房』のピザが安かったので買ってみました。
pz1234.jpg
pz2345.jpg

このシリーズのピザトーストは美味しくてよく買っています。

バジルオイルを好みでかけて焼くタイプです。
pz3456.jpg

見た感じはなかなかです。
pz5678.jpg

でも味は・・今ひとつかな・・

ピザソースが今ひとつです。

チーズを足して焼けばなんとかなりそうですが・・(笑)
pz4567.jpg


美味しいピザが食べたくなりました(笑)


今日はこれから映画を観に行く予定です。

亜月クンはお留守番~~(笑)


2010.08.16 Mon l 日常 l top

今年の夏休みは3日間。

初日の今日は亜月のシャンプーへ・・

いつものマルマルワンワンさんでしてもらいました。
mrwn222.jpg

いつもは爪切りと肛門腺絞りだけでしたので

ここでのシャンプーは初体験です。

『初回50%オフ』のチラシが使えるとのことで
mrwn111.jpg

半額でした。

歯磨きもお願いして1800円でした。

クイックシャンプーコース(1500円)もできたそうで

次回からはそれにしよう。

リーズナブルでありがたいですな(笑)


シャンプー後少しグッタリな亜月クン・・(笑)
mrwn333.jpg



2010.08.15 Sun l 日常 l top

最近パンづいているので

気になっていた『もあ 石窯館』へ行ってみました。

http://www.pain-moa.com/

このお店いつもお客さんでいっぱいなんですよね。

3時頃なのに焼きたてのパンが沢山あります。

種類も豊富でこの辺りが人気の秘密か・・
moa111.jpg



とりあえず3種類ほど買って食べてみました。
moa222.jpg
moa444.jpg


カレーパンが美味しかったですね。
moa333.jpg



ま、感動するほどの味ではないですが

他のパンもいろいろと食べてみたくはなりました。

また近々行ってみます。

2010.08.13 Fri l 日常 l top

仕事場の玲子さんのバースデイでした。
rkb333.jpg


沢山のお客さんで盛り上がりました。

予約だけで満員以上(笑)

すごい人気だなぁ・・

恒例のマンダリンオリエンタルホテルのケーキでお祝いです。
rkb111.jpg
rkb444.jpg

美味しかったぁ~~。


亜月も大好きな玲子さんにいつも以上に甘えてました。
adyrp6789_20100812132043.jpg

2010.08.12 Thu l 日常 l top

メロンパンをいただきました。

tume3456.jpg

店の名前がわからなかったので調べました。

どうやらココのようです。

http://unc10.jp/melon/

焼き立てでアツアツでした。
tume6789.jpg


かなり美味しかったですよ。

ご馳走様でした~。



2010.08.08 Sun l 日常 l top

美味しいパンが食べたくなります。

幸い我が地元藤が丘には美味しいパン屋さんが沢山あるんですよね。

でも買いに行くのは決まってて(笑)

『パン・ド・コナ』
http://www.p-cona.jp/

ここのパンがお気に入りです。

オススメはクロワッサン。
cwpc111.jpg


外側がサクサクで中がしっとりです。
cwpc222.jpg


最高においしいですよ。


フランスパンも美味しいです。


絶品のキャラメルラスクはお土産に重宝してます。
pdc03_20100803123120.jpg


日曜日はこのラスクを持って姉宅へ・・

餃子パーティーでした。

カメラの電池切れで写真撮れなかったのが残念。

美味しかったです。

腹一杯食べました~(笑)



アタシタチは匂いだけだったよ・・
bsc355.jpg
oro345.jpg
had234.jpg



2010.08.03 Tue l 日常 l top
