ラーメンが食べたくなって行ってみたら

期間限定で『とろ~り豚ばら中華そば』が・・

早速食べてみました。

bb2222.jpg

チャーシューは『とろ~り』とはしてないけど柔らかくてなかなか美味しいです。
bb3333.jpg

ばら肉でも脂が多くないのでくどくありません。
bb44444.jpg

普通の中華そばにもこのチャーシューを一枚入れればいいのに(笑)

また食べに行こう~。

adkwii1234_20100730142218.jpg


2010.07.30 Fri l 日常 l top

吉野家の牛丼。
ygd3456.jpg

期間限定で今270円です。
ygd5678.jpg

もちろん卵を入れます(笑)
ygd4567.jpg

以前はよく食べていましたが

最近は年に2,3回ほどになってしまった。

昔のほうが美味しかったかなぁ・・

アメリカ牛のBSE問題になる前のほうが美味しかったよね・・



これまた久しぶりな亜月との2ショット。
adtad111.jpg



2010.07.29 Thu l 日常 l top

こんな感じです。
dces6789.jpg
dces5678.jpg

痛みはなさそうで気にしている感じもありません。

ご心配おかけしました。


2010.07.26 Mon l 日常 l top

先週行った培養検査の結果が出ました。

大腸菌がついて炎症を起こしたようです。

消毒薬と・・
bl1111.jpg

抗生剤で治療です。
xl2345.jpg

来週また経過を診てもらうため病院です・・

2010.07.25 Sun l 日常 l top

暑い連休でした。


昨日はフィラリアの薬をもらうため病院へ・・
kwb6789.jpg

少し緊張ぎみの亜月クン・・
kwb7890.jpg


血液検査して6ヶ月分もらってきました。


口元が少し赤くなっていたので診てもらったら
adadad56789_20100719222211.jpg

何かの菌が感染してるかもしれないとのことで

培養検査をされました。

結果は一週間後に判るようです。

また来週病院へ行かなければ・・


kwb8990.jpg
全部で1万710円・・

予算オーバーだったので

あとはどこにも行かず寝てました(笑)


溜まっていたHDDに録画したTV番組を

かなり観ることができたから良しとしよう。


2010.07.19 Mon l 日常 l top

ようやく夏らしい日になってきました。

暑いのに元気な亜月クンです。
adadad3456.jpg
adadad35688.jpg



とにかくよく歩きます。

仕事場への往復や、夜の散歩コース檜町公園の芝生の上での疾走。

グイグイ私を引っ張って歩き回ります。

体調いいんだろうなぁ・・

羨ましいぜ・・(笑)


私のほうがバテてます~(爆)



2010.07.16 Fri l 日常 l top

スウィーツ・・

なかなか美味しいんですよね。



以前好きだったセブンイレブンのレアチーズ。
cbsw1111.jpg
cbsw2222.jpg

久しぶりに食べましたが味が変わった気が・・

昔のほうが美味しかったかも・・



これはファミマのWクリームエクレア。
cbsw3333.jpg
cbsw4444.jpg

相変わらず美味しいです。


幸せな気分になりますな(笑)


2010.07.13 Tue l 日常 l top

チキンセレクトを買ってみました。

csmc111.jpg
csmc222.jpg

やや大きめの箱に小さめのチキンが2本(笑)

衣が少し多いような気もします。

これで190円は高いかも・・

モモ肉なのでたしかにジューシーですが

味付けはシャカシャカチキンとほとんど変わらない感じです。

胸肉好きな私はシャカシャカチキンのほうがはるかに好みです。100円だし・・


ケンタッキーフライドチキンの創業記念日にあえて発売してきた

挑戦的なこの商品に期待しましたが

この程度では『チキンはケンタッキー』を覆せないだろうなぁ・・


upad5678.jpg
upad4567.jpg



2010.07.09 Fri l 未分類 l top

ラーメン屋さんがテレビで紹介された時の映像が

YOU TUBEにありました。



とても狭い店として何度もTVに取り上げられています。

ラーメン美味しいですよ。



2010.07.07 Wed l 日常 l top

可愛い可愛いオレオ・ビスコに会って来ました~。

嬉しくてすぐお腹を見せるオレオ(笑)
or2345.jpg


ちょいとおすましのビスコ
bi6789.jpg



亜月はオレビスの激しい大歓迎にあい、

ベランダに逃げていたため写真撮れなかった(笑)


車内の画像を・・
addd3456.jpg
add6789.jpg
add4567.jpg

2010.07.05 Mon l 日常 l top