今日はオレオ君の誕生日です。
orebis09062909.jpg


おめでとう~~!

orebis09033001.jpg

若い頃はイケメンチワワでブイブイ言わせてた(笑)オレオも9歳か・・


亜月はたまに会うとそっけない態度をとりますが

本当は結構仲良しなんですよ(笑)

ap02.jpg

以前はずっと一緒にいたからね・・

明日会いに行くよ~!

2010.05.31 Mon l 日常 l top

だいぶ咲いてきました。
mb20103333.jpg

でも去年より少ないです。
mb20103555.jpg


↓これは去年の画像
mb200919876.jpg

全然違いますね・・


いつも殺風景な庭がこの時期だけ華やぎます。
mb20103444.jpg


今日はいい天気ですね~。

爽やかで気持ちが良い一日です。



2010.05.28 Fri l 日常 l top

庭のミニバラが咲き出しました。

まだポツポツです。
mb20101345.jpg


いつもより遅い感じですね。
mb20101234.jpg



天候不順でしたからね。

花の付きもあまり良くないかな・・

寒暖が激しいので花もとまどっているのか・・(笑)

パっと咲き出すと元気をもらえるので

バラ達に頑張って欲しいなぁ。

adad444.jpg


2010.05.24 Mon l 日常 l top

発売されたので早速吸ってみました。
zs111.jpg

最初は昔のハッカパイプのような感じでしたが

吸っているうちにニコチンが吸収されてる感じがしてきて

なかなかいい感じになりました。

結局昨日は普通のたばこは2本だけでした。

カートリッジ一個で一日持てばタバコ代」の節約になるなぁ。

運転中が特にいいかも。

火を使わないから灰も落ちないし

臭いも車内にこもらないし・・


吸い口の感じとか全体的な重さなど改良して欲しい点はありますが

なかなか良いです。


結構売れるかも・・
2010.05.18 Tue l 日常 l top

膨らんできました。

この時期の楽しみの一つです。



ミニバラ
mb2091_20100514140512.jpg

ガクアジサイ
gaj578.jpg

こんなに大きくなりました。
gaj567.jpg


何年か前に植えた時
鉢から植え替えたのでまだ小さいです。
426187387_218_20100514140511.jpg


ほったらかしの庭が華やぎます(笑)



2010.05.14 Fri l 日常 l top

亜月クンです。


布団をめくって寝ていたところを撮ったら・・
imad234.jpg



迷惑そうに起きて(笑)・・
imad255.jpg


体勢を変えてまた寝ました(笑)・・
imad244.jpg


かなり眠いようです。

2010.05.13 Thu l 日常 l top

仕事場の営業直前に天井から大量の水漏れが・・

どうやら上の店の排水が漏れている模様。

予約のお客さんがあったので

とりあえず応急処置で営業開始。

2ステージやって早めに閉店したところで

また大量の水漏れ・・

ビルの管理の人や修理業者が来てバタバタしましたが

徹夜で修復工事してもらい

なんとか翌日の営業に間に合いました。

ビルが老朽化しているんだろうね・・

なので火曜は賄いがなかったので

弁当を買って食べました。

西友の298円弁当
syb298.jpg


ハンバーグ&焼肉というヘビーな組み合わせでしたが美味しかった。

安いよね~~。



亜月はとても元気でよく歩きます。
skrz141.jpg

甘える時はこのポーズ(笑)
ad90999.jpg



2010.05.12 Wed l 日常 l top

ご無沙汰しちゃいました・・


いつもの日産の中古車売り場で

大感謝祭があるとのことで行ってきました。

これといった用事は無かったのですが

行くと『スープでおこげ』が15食分もらえるらしいので・・(笑)


車検が7月なので担当のSさんに車の状態をみてもらい

いろいろアドバイスをもらってきました。


展示車も何台か見ましたが

今の車はいいですな~~。


30分ほどお邪魔して『スープでおこげ』ゲット!
spdo222.jpg



その後、亜月の爪きり&肛門腺絞り&歯磨きをするため

マルマルワンワンへ・・

相変わらずギャーギャー言ってた亜月クン・・(笑)

最後の歯磨きの頃は観念したのか

おとなしくなってました・・(爆)
htht433.jpg

2010.05.09 Sun l 日常 l top