--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

肝臓に効くサプリを探したら

こんなのがあったので購入してみました。

『ドッグウコン』
du555.jpg
du666.jpg



フードに少し混ぜて与えます。

一日0,25g・・

一年くらいは持ちそうです(笑)




夕方から抜歯後の検査にいってきました。

歯肉の炎症も先生の予想を上回るくらい回復して

薬も飲まなくてよくなりました。



一ヵ月後、血液検査です。

ウコンパワーで肝機能の数値が良くなりますように・・
mcad3456789.jpg


2010.03.28 Sun l 日常 l top

昨日の飯田橋の桜まつり・・

寒すぎですよ・・
iidb234.jpg

久々の野外ステージでした。

手がかじかんで指が動きません(笑)

しかも1回目のステージは私だけ半袖衣装だったし(爆)

風邪ひきそうだったけど気合でなんとか大丈夫でした。




弁当はガッツリ系。
iidb3456.jpg

iidb267.jpg

ヒレカツ、エビフライ、コロッケ、ハンバーグでした。

ヴォリューム満点、エビが美味しかった。

お腹一杯~~。



それにしても寒かったなー。

はぁ~~~・・

2010.03.27 Sat l 日常 l top

頂きました。
pky321.jpg


さくらあんが美味しかったです。

この季節限定なのかな。

少しチンして食べたほうが美味しいのでしょうね。

明朝、暖めて食べてみよう。
pky543.jpg



26日は飯田橋商店街の桜まつりに出演します。

東京区政会館前の広場です。

夕方5時40分、6時40分の2回ステージです。

お近くの方はお立ち寄り下さい。


亜月クンは辛い留守番です(笑)

2010.03.26 Fri l 日常 l top

元気です!
ad00088_20100325151602.jpg


食欲旺盛だし、どんどん歩くし

仕事場では閉店後店内を猛ダッシュで走り回ってるし・・

どうしちゃったんだろう(笑)


口の中がさっぱりして気持ちいいのかなぁ。



ま、元気がいいのは良いことですな。


歯石取りして正解だったようです。
91010005_20100325151601.jpg


2010.03.25 Thu l 日常 l top

元気です。


鎮静剤の注射、採血、全身麻酔、歯石取り、抜歯をした後ですが

夜のゴハンもいつものようにガッツリ食べたし(笑)

朝起きる時もいつもどおり元気に起きました。

歯を抜いたところは痛くないのか?(笑)


先生は1~2日食欲落ちると思いますから

美味しいものをあげてくださいと言ってましたが

予想外の食欲ですね(笑)


定位置の布団の中でぬくぬく中~。
gkad4567.jpg
gkad67587.jpg



2010.03.23 Tue l 日常 l top


歯石取り終了しました。
ssk2345.jpg


奥歯2本と前歯1本も抜いたようです。

抜いた歯を見せてもらいましたが

かなりひどい状態でしたね・・



血液検査では

肝機能の数値がよくないようでした。

来月もう一度検査して数値を確認するようです。


亜月~頑張ったね~!
adssktr123.jpg

お疲れ様。


2010.03.22 Mon l 日常 l top

3日間限定で200円です。

昨日食べました!
nbn4321.jpg

安いね~~。

美味しいね~~。



いよいよ明後日歯石取りされる亜月クン

麻酔頑張ってね・・
adwww345.jpg

2010.03.20 Sat l 日常 l top

プレミアムモルツが当たりました。
sbp899.jpg



そんなに飲めないんですけどね(笑)
sbp789.jpg


花見の時にでも持っていこうかな・・
sbp8992.jpg


小当たりじゃなくてド~ンと大きいのを当てたいもんです。


江田駅前の246沿いに咲いている桜?
eds123.jpg


早咲き種なのかな??

けっこう大きくて迫力があります。


ゴハンを食べなかった亜月クン

夜には復活して元気に食べてました。

ご心配おかけしました。
adnsaz1234.jpg


2010.03.17 Wed l 日常 l top

無いようです・・

朝起きてからゴハンを食べません。

昨日がよほど疲れたのでしょうか・・

年に1度くらい食べない日があるんですよね・・

前回は点滴してもらってみるみる元気になったけど。


今、様子を見ているところです。

adyrp6789.jpg


2010.03.15 Mon l 日常 l top

来週、歯石取りをするので

麻酔が大丈夫かの事前検査でした。


何も知らず車に乗り込んだ亜月クン・・(笑)
byad5678.jpg



病院の入り口を見て少しひるんでいました(笑)
byo3456.jpg


足から血を抜いて検査の予定でしたが

抵抗する亜月・・

看護師さん2人と私で押さえましたが暴れまくりです。


先生が

『舌が青くなるほど緊張警戒していますから今日は止めましょう・・』



来週当日鎮静剤を打ってから血を抜いて検査することになりました。

それで大丈夫だったら歯石取り決行になります。

大丈夫かなぁ・・・



その後マルマルワンワンで爪切り&肛門腺絞りをしてもらいました。
mww2345.jpg

店内にいた人懐っこいダックス
mww3456.jpg



病院と爪切りでヘトヘトになった亜月クン

ベッドで爆睡中です(笑)
2010.03.14 Sun l 日常 l top

買って来ました。

先日のどら焼きのお返しに持って行きます。

自分用も2個ゲット(笑)

柔らかくて美味しかったです。
szo1234.jpg

ここのおはぎ本当に旨いなぁ~~!!



いつかの亜月とオレオ君
ao87678.jpg



2010.03.11 Thu l 日常 l コメント (0) l top

以前は仕事場の店内で接客もしてたので(笑)

いろんな人に抱っこされている亜月クン・・



ジャイアントノルキア氏
jnk456.jpg


レイセフォー氏
rsh444.jpg


早瀬久美さん
hyk222.jpg



みなさん優しい顔をしてますね~。

亜月パワーか?(笑)

2010.03.10 Wed l 日常 l top

亜月クンです。
imad1111.jpg

今日は暖かいので布団に潜り込まず

布団上で私を監視しています(笑)
imad11222.jpg

さっきごはんを食べたから

非常に眠いようです(笑)
imad11333.jpg

2010.03.05 Fri l 日常 l top

また亜月ファンのお姉さんから

うさぎやのどら焼きを戴きました。
usgy1234.jpg


大好物なのでいつもらっても嬉しいです(笑)

今回はうさぎ饅頭も入ってました。
usgy22345.jpg


こしあんがたっぷりです。

でもどら焼き最高~~です(笑)

美味しかった。

ご馳走様でした。


亜月に感謝しなくては・・
ad45667890_20100304032302.jpg

今度お返しに美味しいおはぎを差し入れしますね~。


2010.03.04 Thu l 日常 l top
