2ショットです(笑)
adkt23455678.jpg

マグロのおやつを準備している間

『イイ子にして待ってなさ~い。』って言ったら

仲良く一つの椅子の上でおすわりして待っていたらしい(笑)

マネージャーが別の用事で控え室に行った時に

あまりにも可愛いので激写したそうです。


ほんとにイイ子だの~~(笑)
2010.01.22 Fri l 日常 l top
 
亜月クン・・
ps02.jpg
91010005.jpg


まだ3歳位の頃ですね・・
059.jpg
058.jpg


その後の亜月ですが

痛みは無くなったような感じです。

歯石取りをどうするか迷っています・・
2010.01.19 Tue l 日常 l top


しばらく堅い物はダメなので

いつものフードを
hndf222.jpg

コーヒーミルで挽いて

この状態にしてから
hndf111.jpg

ぬるま湯でふやかしてあげています。

抗生剤も一緒に混ぜてますが嫌がらないで食べています。


ウン○の状態も良好で

柔らかくしてあげたほうが消化が良いのかも・・

胃にも優しそうだし今後もこの方式でいこうかなと思ってます。

00555_20100116144916.jpg



2010.01.16 Sat l 日常 l top

久しぶりに亜月の病院へ行ってきました。

右の耳の根元を触ったら痛そうなそぶりをしたので

耳か歯だろうなとおもいつつ病院へ・・
kwdb111.jpg


歯石がついて歯肉を圧迫し炎症を起こしているようです。

とりあえず抗生剤で様子をみますが

麻酔をかけての歯石取りになりそうです・・
kwdb1233.jpg



6年位前に去勢をした時

ついでに歯石取りもして麻酔は経験していますが

高齢での全身麻酔はやはり心配ですね・・
kwdb222222.jpg

2010.01.14 Thu l 日常 l top

どら焼きの写真ばかりで亜月クンの写真が無いと

お叱りをうけたので(笑)

昔の画像をひっぱりだしてみます。


ミニーな亜月クン・・
adu301.jpg


ヒツジな亜月くん・・ちょっと涙目(笑)
aduki110602.jpg


メロンな亜月君・・完全にふてくされてます(爆)
adk203.jpg


ご機嫌な亜月くん・・
ad00088.jpg




2010.01.10 Sun l 日常 l top

「亜月ファンのお姉さん@たばこ屋さん」から

大好物のうさぎやのどら焼きを戴きました。

usdr333.jpg


このブログを遡って読んで知ったそうです。

わざわざ買ってきてくださって感謝です~。

usdr222.jpg


見よ!この餡子の色!(笑)
usdr111.jpg


今年初のうさぎやどら焼き、やっぱり旨い~~。

仕事場のみんなで戴きました。

ありがとうございます。


2010.01.09 Sat l 日常 l top

正月は必ず着てみます。

私ではなくて亜月クンが・・(笑)

画像を見たいとリクエストがありました。

今年は写真撮らなかったので

以前に撮ったのを探しました。

小さいのしかなかった・・すみません。
aal03.jpg
oreo109.jpg



2010.01.07 Thu l 日常 l top


おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
ad2010013333.jpg


オレオに会って来ました。
oreore2222_20100102145926.jpg


ビスコも可愛かったです。
(このコ写真映りが良くないんだね・・実物はもっと可愛いです(笑))
bsc1111.jpg


亜月
ad45667890.jpg


3ショット・・
aob43567.jpg



2010.01.02 Sat l 日常 l top