今年は仕事場で開催されました。

ホームパーティーみたいな感じでいい雰囲気でした。


豪華な料理の数々・・
bn111.jpg
bn112.jpg
bn113.jpg
bn114.jpg


豪快にかぶりつくHちゃん(笑)
bn116.jpg


N君の膝上で落ち着く亜月・・
bn115.jpg


恒例の現金争奪じゃんけん大会もありました。

今年は獲れなかった~・・残念・・・


獲得者たち・・
bn118.jpg

2009.12.28 Mon l 日常 l top

亜月が11歳になりました~~。

まだまだ元気です。

この調子で一年過ごしてもらいたいですね。


今年のバースデイケーキは

イチゴとヨーグルトのケーキでした。
ab3333.jpg
ab5555.jpg


ローソク点灯に少しビビる亜月クン(笑)
ab6666.jpg


食いつきかたがすごかったです(笑)
ab7777.jpg
ab8888.jpg


熱狂的な亜月ファンのお姉さんからプレゼントをいただきました(笑)
ab1111.jpg
ab2222.jpg

亜月は幸せ者ですね。

ありがとうございました。


2009.12.23 Wed l 日常 l top

だらけきってる亜月クンです(笑)
00233444.jpg

とにかく眠いらしい・・

2009.12.17 Thu l 日常 l top

やっぱりラーメンが食べたくなります。

おなじみの幸楽苑へ・・

お腹が空いていたので

ガッツリと半チャンラーメン・・
krkn98567.jpg
チャーハンもまあまあ美味しかった。

満足、満腹です~。
krkn98076.jpg

2009.12.14 Mon l 日常 l top

チーフ宅のプチリフォーム完成祝いでした。
kc111.jpg

5人集まってワイワイ・・楽しかった。

亜月も行ったよ!
kt122.jpg
カーペットの肌触りがフワフワですごく良かったです。

チーフ特製もつ鍋とメダイの刺身がメインでした。
kc118.jpg
kc199.jpg
kc177.jpg
kc166.jpg


キーボードのSちゃんが

ブリ大根とサトイモと舞茸の煮物とゴボウサラダを

作ってきてくれて

これがまた最高に美味しくて幸せでした。

料理上手な女性はやっぱりポイント高いですな(笑)
kc155.jpg
kc133.jpg



飲み物は各自持ち寄ったので

日本酒、ビール、シャンパン等、いろいろいただきました。
mny4567.jpg


お腹いっぱいです~。

2009.12.07 Mon l 日常 l top