--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

追加
mbnr65432.jpg
mnbr5432.jpg
mnbr4321.jpg
mnbr7654.jpg

ガクアジサイが少しずつ膨らんできました。
mnbr8765.jpg

2009.05.24 Sun l 日常 l top

ミニバラ。

花の付きが良いようです。
mbnw9876.jpg
mbnw5678.jpg
mbnw8888.jpg
mbnw8977.jpg
mbnw7898.jpg

5月のバラ・・

5月はバラですな(笑)

2009.05.21 Thu l 日常 l top

50の方法。



ポールサイモンの有名な曲です。

ガッドファンなら知らない人はいないでしょう。



1975年頃だと思うんですが、

この曲が発売された時、友人が興奮しながら

『この曲のドラムが凄いぞ!』と言って

聴かせてくれたのを覚えています。

ドラムのパターンから入る斬新なイントロ。

叩いているのはスティーヴガッドでした。

私がガッド好きになった決め手の曲です(笑)



当時の映像がありました。 (音が出るので注意!)

若い!(笑)

ドラマー達がこぞってコピーしてましたね(笑)



こちらはもう少し後のものでガッドがカッコイイです。

若かりし頃のTeeさん(Key)も弾いています。




2009.05.19 Tue l 音楽 l top

ガクアジサイが年々大きくなってます。

3年前
426187387_218.jpg

2年前
426187387_86.jpg

去年
817092255_56.jpg

今年
aj291.jpg

右下に白い鉢があるので比較の目安になると思います。

かなり大きくなりました。

開花が楽しみです。


ミニバラも蕾がふくらんできました。
mb2091.jpg

こちらも楽しみ。


2009.05.12 Tue l 日常 l top
亜月クン・・




2009.05.03 Sun l 日常 l top
