恒例の鮨&しゃぶしゃぶ食べ放題です。
bnk222.jpg

今年は制限時間が30分短くなっていました。

不況のせいでしょうか・・


他のテーブルは4人ですが

私の席は一人病欠、一人遅刻でチーフと2人だけ。

4人席と同じペースで2人で肉を食べまくりました(笑)
bnk333.jpg
bnk111.jpg

好みの鮨を紙に書いて注文します。
bnk555.jpg
bnk444.jpg
bnk777.jpg


現金争奪じゃんけん大会で盛り上がりました。

今日は酒を飲んでいないけどテンションは飲んでいる時と変わらないチーフ(爆)
bnk100000.jpg


私は電車で行って飲む気まんまんでしたが

食べ過ぎたせいでそんなに飲めず・・


12時間以上経っている今もお腹一杯です(笑)

いやぁ・・ホント食べ過ぎたなー

鮨が旨かったです。

2008.12.29 Mon l 日常 l top

10歳になりました!

前日が休みだったのでゴハンを生タイプの物にして

ささやかにお祝いしました。
ces121.jpg

当日(昨日)は仕事場でお祝いしてもらいました。

今年のケーキはニンジンとサツマイモのヨーグルトケーキです。
abd111_20081223135711.jpg
玲子さん、いつもありがとうございます!


この日はイベントがあって

リハーサルが終わってからみんなにお祝いしてもらいました。
abd222_20081223140057.jpg

食いつきがいいです。
abd444_20081223140227.jpg

目が必死すぎて怖いです(笑)
abd333.jpg

亜月は幸せだね~。

亜月宛にプレゼントも届きました。
pre111.jpg

興味津々な亜月クン・・
pre222.jpg

リード、カラーのセットでした。
pre333.jpg

ありがとうございました。


人間の歳に換算すると私と同い年になるようです。

疲れもなかなかとれないんでしょうね・・(笑)休日はずっと寝ています。
9sailast444.jpg

健康第一で楽しく過ごさせようと思います。

お祝いしてくださったみなさん、ありがとうございました。


2008.12.23 Tue l 日常 l top

足元で寝ている亜月クンですが

昨晩は珍しく私の腕に顔を乗っけて寝ていました。

その幸せそうな可愛い寝顔を見たら

嬉しくて、可愛くて、愛おしくて涙が出てきました。



亜月と暮らしてもう10年になります。

10年間毎日『可愛い!』って思わせるのがすごいですよね。

亜月と出会えてよかった。

22日10歳の誕生日を迎えます。

今年は特別なお祝いをしてあげたいな・・

adlt9998.jpg

2008.12.18 Thu l 日常 l top

オリンピックに行ってみた。

閉店時間間際だったから

いろんな物を安売りしていました。

惣菜はほとんど半額。

ローストビーフのカルパッチョ風と・・
ol111.jpg
ol333.jpg

にぎり寿司を買いました。
ol444.jpg
ol555.jpg

なかなか美味しかったです。


2008.12.01 Mon l 日常 l top

練馬にペットショップを開業したので

お祝いがてら行ってきました。
cp222.jpg

思ったより広くて綺麗な店でした。

トリミングルームもあったので

記念に(笑)爪切りと肛門腺絞りをやってもらいました。


あと激安200枚入りトイレシートを購入。
cp111.jpg


オープニングセールでいろいろ安かったです。

生体も安かった。

黒のロンチーと柴犬が可愛かったなー。


お近くの方は是非行ってみてください。
http://www.century-pet.co.jp/shop/nerima.html

2008.12.01 Mon l 日常 l top