--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

里帰り中です(笑)
adkt134.jpg

ずいぶん大きくなりました。

顔つきも大人っぽくなってます。
adkt145.jpg

亜月はそっけない態度をとっていますが

嫌いではないようです。
adkt123.jpg

今日(月曜)の夜まで居るので可愛がってあげよう~。
adkt156.jpg

2008.10.20 Mon l 日常 l top

ウオッカを生で見たくて府中の競馬場まで行ってきました。
kbj111.jpg

G1でもないのにすごい人です。

ウオッカ人気なんですかね・・
kbj876.jpg

パドックの前列を陣取るために2レース前から場所を確保しました。
kbj777.jpg

騎手達の勝負服がカラフルで綺麗です。
kbj788.jpg

今、話題の三浦皇成騎手。
miura111.jpg

いよいよメインレースのパドックです。
kbj799.jpg

ウオッカ登場!
xk456.jpg

あちこちの女性ファンから『可愛い~』の声が・・(笑)
vodka111.jpg

休み明けのせいか圧倒されるほどの迫力はなかったけど気配はまずまずです、

周回するごとに気合も乗ってきた感じです。

今回の騎乗は武 騎手。
vodka333.jpg

頑張ってもらいたいです・・
vodka444.jpg

本馬場。
kbj888.jpg

直線の攻防。
kbj889.jpg

レースは惜しい2着に終わってしまいました。

休み明け、牝馬の57kgを考慮するといたしかたないかな。

勝ったのは2番スーパーホーネット。

パドックでもいい気合を出していました。
vodka222.jpg

ゴール直後の2頭。
vodka777.jpg
vodka666.jpg

馬連をゲットしましたが勝負馬券は16番へのだったので収支はトントンでした。
mok800.jpg

久々の競馬場はスタート直後のどよめきや

ゴール前の歓声がワクワク感を煽ってかなり楽しかったです。

また機会をみつけて行こうっと。

2008.10.12 Sun l 日常 l top

メインは仕事なので(笑)サウンドチェック中の写真を・・hmxsg112.jpg

古いアンプですが一番好きな『Fender Bassman100』
hmxsg111.jpg

2日目夕食はデジカメの電池がなくなったので

携帯で撮りましたが全品の写真は撮れませんでした。

メニュー

・オードブル(洋食)
   秋刀魚の燻製とズワイ蟹のサラダ
   このしろ白ワイン漬け
   うなぎのテリーヌ
   生ハムとカマンベールチーズ

・スープ(中華)
   上海蟹卵入りふかひれスープ

・お造り(和食)
   車海老 鯛 葱巻平目 戻り鰹叩き 設楽蒟蒻 海糸藻

・魚料理(中華)
   伊勢海老のチリソース煮と天使の海老の香り炒め

・肉料理(洋食)
   和牛ロース肉のグリルマスタードソース スナップエンドウ添え

・食事(和食)
   にぎり寿しと茸入りのっぺいうどん

・デザート(洋食)
  デザート盛り合わせ

hmxkt222.jpg
hmxkt233.jpg
hmxkt244.jpg
hmxkt255.jpg
hmxkt266.jpg

和洋中、混合のコースでした。

まあ、こんなもんでしょうか・・

秋刀魚の燻製と天使の海老の香り炒めが美味しかったです。


食べて飲んで温泉でのんびりしてとなかなか楽しかった浜名湖でした。

また来年もあるといいな・・(笑)



今回は亜月を連れて行けなかったので

小梅ちゃん&よもぎちゃん家で預かって戴きました。

安心して預けられるところが近所にあると助かりますね。

写メで様子を送ってもらえました。

よもぎちゃんと並んで散歩中~
adym1119.jpg

すっかり寛いで安心して眠っている亜月
adki1119.jpg

小梅ママさんありがとうございました。

2008.10.08 Wed l 日常 l top

待望の食事は和食でした。

『モダン新和食 あやなみ』

・前菜

   胡桃豆富 蟹 姫栄螺羹 乱引き山葵餡掛け 秋刀魚小袖寿し
   hmx9876.jpg

   フォアグラ蒸し コンソメスープ 銀箔
   hmx9879.jpg  

・椀盛

   清汁仕立 海胆豆富 鰆 松茸 根三つ葉 柚子
   hmx9880.jpg

・造り

   気仙沼産 戻り鰹叩き玉葱ポン酢賭け 鯛 勘八 設楽蒟蒻
   hmx9881.jpg

・合肴
 
   焙烙朴葉焼き 和牛ロース 黒胡麻麩 長茄子 玉葱 小芋 伏見唐がらし
   hmx9882.jpg
   hmx9883.jpg

・油物

   疣鯛香味揚 車海老 紅葉煎餅 公孫樹丸十 栗 銀杏 菊花餡かけ
   hmx9884.jpg
   <公孫樹(イチョウ)をかたどった丸十(サツマイモ)>

・お食事

   浜名湖名物 鰻の櫃まぶし 香の物
   hmx9885.jpg

・菊開月の水菓子

   梨 トマト マンゴー
   hmx9886.jpg


全部美味しく頂きました。

中でも清汁仕立ての椀が一番でした。


この日は10年に一度あるかないかの調子の良い日で(笑)

不思議と楽にお酒が飲めました。

料理を食べながらビールを中瓶3本程飲んだようです。

部屋に帰ってからもシャンパンと赤ワインを少々飲みました。

いつもこれ位飲めたらなぁ・・

大満足の一日目の夕食でした。


2日目朝食
   hmx2911.jpg
   hmx2912.jpg
   hmx2913.jpg
   hmx2914.jpg

昨晩の酒も残らず爽やかに目覚めました(笑)

美味しくて朝からご飯を三膳食べました(爆)



2日目昼食
   ポテトとベーコンのグラタン
   hmxrg558.jpg

午前中にリハを終えて昼食はラウンジで軽食にしました。

少し周囲を散歩してから温泉の大浴場でノンビリ・・気持ちよかったです。


Part 3 へ続きます・・


2008.10.08 Wed l 食べ物 l top

5日の日曜から浜名湖へ行ってきました。

仕事は6日の夜からでしたが前乗りしたのでのんびりできました。

曇ってたけど東名は順調に流れ浜松まであっという間でした。

はまゆう大橋
hmx111.jpg

浜名湖横断中
hmx222.jpg

宿泊はここ・・エクシヴ浜名湖
hmx333.jpg

部屋はスイートルームでした。
hmx777.jpg
hmx888.jpghmx999.jpg
hmx444.jpg

和室
hmx555.jpg

こちらのテーブルにはシャンパングラスが・・
hmx666.jpg

寝室
hmx1023.jpg

バスルーム
hmx1034.jpg
スイッチオンでジャグジー風呂になります。

テレビを見ながらゆっくり湯につかれます。

1階に温泉の大浴場もありましたがこっちの風呂のほうが好みでした。

-----------------------------------------------------------

携帯画像で・・

外国っぽいです。
hmxkt111.jpg
hmxkt122.jpg
hmxkt133.jpg
さすがリゾート感満点ですね。


Part 2 食事編に続きます・・


2008.10.07 Tue l 日常 l top
