--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

虎太郎の里親さんの件で急展開がありました。

当初は茨城の方へ行く予定でしたが

最終確認をしたところあまり愛情を感じられなかったので

引渡しを止めました。
kota001.jpg


さあこれからどうしようと相談していると

そこへ呼ばれるように来店したお客さん・・(笑)


いつも亜月に手作りゴハンを作ってきてくれる方でした。

一目見て虎太郎を気に入り、即、里親決定です。

歯医者さんなので健康面の管理も安心だし 近況も知らせてもらえるので

お任せすることになりました。

kota002.jpg


麹町と六本木に住まいがあるので

週の半分づつ行き来するらしい・・

セレブな猫になる予感(笑)

kota003.jpg

よかったよかった。

2008.09.28 Sun l 日常 l top

虎太郎が茨城の里親さんの元へ行ってしまいます。

おとなしくて人懐っこくて可愛い子でした。

今まで猫には興味がなかったけど

猫の可愛らしさを教えてもらえました。

どうか幸せに暮らせますように・・



2008.09.27 Sat l 日常 l top

恒例のBBQでした。

いつもの三浦の浜。
khbq111.jpg

もちろん焼き場担当です(笑)
khbq333.jpg

豊富な食材をみんな良く食べました。

いつもは食材が余るのに今回はほぼ完食でした。

おかげで焼き場は大忙し・・(笑)
khbq444.jpg

やっぱり焼きタラバは最高です。
khbq555.jpg
khbq666.jpg

焼きおにぎりも美味しくできました。
khbq777.jpg

ボクも行ったよ!
khbq222.jpg

天気も良くて楽しかったなぁ。



2008.09.24 Wed l 日常 l top

子猫を保護しました。
zkota543.jpg

体重5~600g。生後2ヶ月ほどかな。

『虎太郎』と名づけられました。

獣医さんに見てもらったら、野良ではなさそうだとのことです。

逃げ出したのか、捨てられたのか・・

足が太くてガッシリしているので大きくなりそうです。

でも体はガリガリで何日も食べてなかったんだと思うと涙が出そうになります。

水を美味しそうに沢山飲みました。


zkota321.jpg
亜月は最初興味津々で近づいていましたが

みんなが虎太郎を可愛がるのでヤキモチを焼いているようです(笑)

今日、猫好きのお客さんが見に来ます。

飼い主になっていただけるといいなぁ・・
zkota678.jpg
zkota5555.jpg

2008.09.20 Sat l 日常 l top

休みの日はなかなか起きれない・・

オレオに会いたくて姉の家に行こうと思っていたが

体調が今ひとつだったので止めることにした。



連休前の土曜日に久々に銀座TACTまで行ってきた。

『Mr.テレキャスター』・ジェームスバートン氏のライブ
(エルビスプレスリーのバックバンドのスーパーギタリストです。)
jb233.jpg

全部で4人ギタリストがいたが

音色、リズム、フレーズのセンス等・・一番良かった。

もう70歳近いのに流石でした。

この日バックを務めたドラムの拓ちゃんもすごく良かったなぁ。
jb456.jpg


連休中、亜月もずっと寝ていましたが(笑)

今日は外出したそうだったので近場を散歩してきました。
kc5678.jpg

キバナコスモスが沢山咲いていました。
kc22234.jpg

ミツバチがいたのでそっと近づいて撮影しました。
kc6789.jpg

田んぼは黄金色の稲穂が頭を垂れているし

もうすっかり秋ですね・・

2008.09.15 Mon l 日常 l top

食べることができました。

花畑牧場の生キャラメル
nmcr234.jpg

美味しかったけど感動するほどではなかったかな。

期待が大きすぎたのかも・・(笑)



昨日の昼食は久々の幸楽苑。

ナルトが入っていました。
krkn456.jpg

少し味が変わった気が・・

見た目も味もあっさり目になったかな。

前のほうが好きだったなぁ・・


2008.09.12 Fri l 食べ物 l top

小梅ちゃんファミリーとランチしてきました。

ららぽーと横浜のジョーカーズダイニングへ・・

金曜日の昼時でしたけどガラガラでした。

ナンピッツァ
jsnp234.jpg
jdnp1243.jpg
カップスープ、ミニサラダ、ドリンクがついて1470円・・

ちょっとお高いですな。

味も普通だったし・・


相変わらずおとなしくて可愛かった小梅ちゃん
koume001.jpg

対照的に元気一杯なよもぎちゃん
yomo211.jpg

久しぶりの再会に興奮気味の亜月(笑)
aduki1001.jpg


ランチしに行くこと自体久しぶりだったけど

たまにはいいですな。



2008.09.09 Tue l チワワ l top

2008.09.02 Tue l 音楽 l top
