--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

家を出るときには雨が強く降っていたのに

第三京浜に乗る頃には太陽が出てきた。

久々の天気雨。

虹が出そうだと思って空を見ていたら予想通り出てきましたよ(笑)

料金所脇に停車して撮影しました。
rbw222.jpg
rbw111.jpg
rbw333.jpg

綺麗でした。

すぐに消えちゃったけど・・


2008.08.15 Fri l 日常 l top

もう夏休みなんだろうか・・


今年の休みは週末の16日から月曜の18日まで。

田舎に帰ってお墓参りしたいところですが

車やPCを買ってしまったので金がない(笑)

ガソリンも高いしなぁ・・

どうしようかなぁ・・



毎日暑くてウンザリです。

でも空に目をむけるともう秋の雲になっています。
00888.jpg
00111.jpg

そういえば立秋も過ぎてますね。

ということは残暑ということなんですね。

ハァー、いつまで残暑が続くんだろう・・


亜月は夏負けもせず相変わらず元気です。
00555.jpg





2008.08.12 Tue l 日常 l top

グーグルマップにストリートビュー機能が追加された。

自宅の住所を入力して見てみたらちゃんと写ってますよ。

いつ撮影したんだろう・・

車があるということは午前中だな。

窓から顔を出してなくてよかった(爆)
stv222.jpg

場所によっては人物も写っているので問題にもなっているらしい。

スゴイ時代になったもんだ。



2008.08.07 Thu l 日常 l top
