色が濃くなってきました。
ajb666.jpg
ajb777.jpg

ガクアジサイのほうは開花までまだ時間がかかりそうです。
gaj111.jpg

散歩途中のピンクのアジサイ
ajr555.jpg

これはナツシロギクか?
th222.jpg

マリーゴールド
mg123.jpg


やっぱり花の写真を撮っている時は楽しい。

デジイチ欲しいな~(笑)


2008.05.29 Thu l 日常 l top

アジサイとミニバラが咲き出した。

今年はバラの花付きがあまり良くないようだ。
mb222.jpg
mb333.jpg

アジサイは咲き始めでこれから色がもっと出てきます。
aj777.jpg
aj666.jpg

爽やかで綺麗ですね。

心が和みます。。
2008.05.25 Sun l 未分類 l top

今日はいい天気で爽やかだったので

久しぶりに牛久保公園~山崎公園までの遊歩道を散歩してきました。

ここは駐車場もあるので昔はよく来たものです。

♪この木、何の木、気になる木~♪のような木(笑)
ukk777.jpg

紫蘭
ukk888.jpg

亜月も元気に歩きます。
ukk355.jpg

このような道が延々と続きます。
マイナスイオンたっぷりですね。
ukk444.jpg

緑が気持ちいいです。
ukk555.jpg

満足げな亜月(笑)
ukk666.jpg

さんざん歩いたので家ではず~と寝ています(笑)


この連休、あとは洗濯と掃除をしたくらいかな・・

やっぱりノンビリできるのはいいなぁ。

仕事柄連休が少ないですからね。

また明日から仕事頑張るぞ~(笑)
2008.05.07 Wed l 日常 l top

今年のGWは4連休でした。

思ったより天気が良くなかったですが、

最終日の今日は爽やかで気持ちのいい天気でした。

金が無いのでどこにも行かずノンビリ過ごしました(笑)

とりあえず端午の節句なので柏餅!
km456.jpg

昨日はいつも行く日産の営業所がGW感謝祭だったので

オイル交換してもらいました。

お知らせハガキを持って行くと工賃込みで1000円という激安価格なのです。

来場記念品ももらいました。

携帯ストラップと角型小皿のセット・・
nssn99222.jpg
作業を待っている間はフリードリンクのコーヒーを飲んで時間をつぶせます。

30分程で作業終了~。

その後車を走らせてたらレンゲ畑があったので辺りを散歩。
reg333.jpg
reg222.jpg
reg444.jpg

夕食はまた幸楽苑のラーメン(爆)

美味しかったです。
krkn333.jpg


その2へ・・



2008.05.07 Wed l 日常 l top