--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

カップラーメンはあまり好きではないのでほとんど食べない。

袋入りのやつはたまに食べます。

お気に入りはチャルメラ。

基本のしょうゆ味はホタテだしで美味しい。


先日『鶏がらしょうゆ味』のチャルメラを発見した(笑)
crm222.jpg

『焼のり6枚付』と大きく書かれてる。

売りはこっちなのか??(笑)

早速作って食べてみました。

タマゴとメンマを入れました。

美味しかったです。満足!

あっさり系のスープなのでメンマがよく合います。
crm444.jpg


2008.03.31 Mon l 食べ物 l top

のり弁・・(笑)
noriben111.jpg

先日暖かかったのでのんびりランチ。

外で食べると美味しさ倍増ですね。

桜も綺麗でした。
sakuramoeginopark111.jpg

亜月は花より団子か・・??
adukimoeguno111.jpg
kad898.jpg
sbad455.jpg
nnh232.jpg
sbz555.jpg

2008.03.27 Thu l 日常 l top

早速買ってきました。

港北東急内の新星堂には置いてなかったけど

すみやTSUTAYAにありました。

亜月クンも興味津々・・(笑)
mc033.jpg

カップリングの曲もイイ曲です!

このCD、オススメですよ~!
mc011.jpg

2008.03.26 Wed l 音楽 l top

友達のchieちゃんが

“美元智衣”と改名してメジャーデビューします。


『再出発(はじまり)』

3月26日

いよいよ明日発売!!


以前大手レコード会社からデビューしていて

今回が再デビューなので、

まさしく『再出発』です。

すごくイイ楽曲です。


オフィシャルHPで試聴できるようですので聴いてみてください。

そして是非購入してくださいね(笑)

HP
http://mimotochii.net/

blog
http://chiiofficial.blog35.fc2.com/

PV無料視聴
http://pvdouga2008.blog34.fc2.com/blog-category-171.html#entry319

2008.03.25 Tue l 音楽 l top

ポカポカ陽気で気持ち良かったです。

momo.jpg
mm111.jpg
mm3333.jpg

2008.03.23 Sun l 日常 l top

今年初ブログです(笑)


今年になってから全然イイ事が無く

落ち込むような話ばかりでテンションが上がりませんでした・・


でも先日チワ友さんから暖かいメールを頂き、気分もアップしてきました。

少しずつ頑張ってみようかと思います。


ケ-タイを新しくしました!
sb1212.jpg

sb2323.jpg


スーパーボーナスで分割購入で3080円×24回(73920円)ですが

月々の基本料や通話料等が2200円以上の場合

2200円割引されるので負担額は880円×24回で21120円になります。

(私の場合、ホワイトプラン980円+パケットし放題980円~+安心保障450円なので最低2200円以上確定)

ポイントが10000円分程あったので引いてもらい

さらにキャンペーン機種への交換で商品券10000円分獲得して

実質負担額は1200円程で済みました。(+機種変手数料1900円)

この機種が欲しかったのでいい時期に変更できました。

モバイルカメラモードで撮影
2008021003.jpg
2008021004.jpg

補正はしていません。

青がちょっと強い感じですが綺麗に撮れるようです。

かなり気に入ってます。
2008.03.02 Sun l 日常 l top
