--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

三大鯛焼き。

麻布十番『浪花家総本店』
naniwaya123.jpg

人形町『柳屋』
yanagiya852.jpg

四谷『若葉』
wakaba333159.jpg


どれも感動するほどの美味しさではない(笑)

でもそこそこ美味しいです。

私の好みは

1:柳屋
2:若葉
3:浪花家


2007.11.30 Fri l 食べ物 l top

今回はミッドタウンのライトアップです。

mdt123.jpg
ステンドグラス風のツリー。
mdt789.jpg
mdt987.jpg

芝生の広場に施されたブルーのライト。
海をイメージしているのでしょうか。
迫力に感動します。
mdt567.jpg
mdt345.jpg
mdt678.jpg

亜月クンの目にはどう映っているのでしょう(笑)
mdt456.jpg

mdt951.jpg

土曜日だったので人が多かった。
平日また行ってみよう。
mdt999.jpg
mdt940.jpg
mdt963.jpg




2007.11.18 Sun l 日常 l top

今年もヒルズのライトアップが始まった。
hrup369.jpg
hrup357.jpg

5時ちょうどに点灯されます。

早速亜月を記念撮影。

ストロボを焚かないで撮ると亜月が暗く撮れてしまいます・・
ssyn123.jpg

そこでスローシンクロで撮影すると・・
ssyn456.jpg
ssyn789.jpg
ssyn963.jpg

亜月をとらえながら周囲の光もとりこんで雰囲気良くなります。

夜景や花火をバックに撮るとき等に有効な撮影法です。




2007.11.13 Tue l 日常 l top

最近昼食はほか弁が多い。

あたたかいゴハンが美味しいんですよね。

得弁当
hbtb456.jpg
黒酢酢豚弁当
hkbnss147.jpg
のり弁当
sshknb258.jpg

なんと言ってものり弁がお気に入りです。

290円で食べれるのが嬉しい(笑)

明日からはキャンペーンで230円だそうです。

買いにいかなくては・・(笑)

2007.11.06 Tue l 食べ物 l top

寒くなってきましたね・・

夜はもうファンヒーターをつけています(笑)
sssfh753.jpg
寒いの苦手なんですよね~。

夕食は鍋にしました。
bsb258.jpg
美味しかった~。



2007.11.05 Mon l 日常 l top

hwa2366.jpg
ナンだかよくわからないけどハロウィンらしい・・(笑)

あんまり“なじみ”がないんですよね~。

マネージャーのバースデイと小野ひとみちゃんのライブも重なって

仕事場は大盛り上がりの一日でした。

亜月クンも仮装して接客に大忙しでした(笑)
hwa1223.jpg
hwa1559.jpg





2007.11.01 Thu l 日常 l top
