--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

太った亜月クン・・

先日久々にお会いしたチワ友さん達にも丸くなったねと言われてた。

去年着れていたGジャン・・一番下のボタンが閉まりませんでした(笑)
adgj333.jpg


休日に予定がない時はほとんど布団の中で一日を過ごします。

朝食後・・
adkyu44399.jpg

↑から一時間後・・
adkyu77369.jpg

さらに一時間後・・
adkyu88455.jpg

体勢がほとんど変わってないのがスゴイ・・(笑)


思いっきり食っちゃ寝の生活(爆)

太るのも当然か・・

フードをシニア用にしたのですが

これが前のよりカロリーが多いんですよね・・

前のに戻すか考えどころだなぁ・・






2007.10.10 Wed l 日常 l top

ヒルズを散歩してきました。
hls1111.jpg

歩道に透明な椅子があったり・・
hls1223.jpg

和風な庭園もあり・・
hls4556.jpg
hls7889.jpg

なかなか楽しめました。
hls2558.jpg
hls6998.jpg
hls4589.jpg

庭園はミッドタウンのほうがよかったけれど

全体的にはヒルズのほうが好みだなぁ・・

ミッドタウンは犬連れに優しくないし・・



2007.10.06 Sat l 日常 l top
