珍しく午前中に目が覚めた(笑)

今日も涼しくて気持ちよい。

サクっと掃除機をかけて部屋の片付けを少しだけした。

午後から車の一年点検を予約していたのでディ-ラーへ・・
kns124.jpg

少し油が滲んでいる箇所があったらしいが当面問題は無いようだ。
kns698.jpg

オイルとエレメントとエアクリーナーを交換してもらって終了。

点検料と合計で18900円でした。


昨日スーパーマクロモードで撮ったコスモス。

手ブレしなくてよかった(笑)
ksms44456.jpg






2007.09.25 Tue l 日常 l top

黒姫高原の100万本のコスモスを見に行こうと思っていたが

天気予報が思わしくなかったので断念・・

http://www.kurohime-kogen.co.jp/cosmos/index.shtml

でも今日起きたら雨が降っていなかったので

行けばよかったかなーと少し後悔した・・早起きすれば良かった・・(笑)

午後からコスモスが咲いているところを探しに車を走らせてみた。

景色はすっかり秋ですね。
auad698.jpg
auad458.jpg

キバナコスモスは沢山咲いていた。
auad369.jpg

ピンクのやつはなかなか見つけられなかったなぁ・・
auad367.jpg
auad596.jpg

亜月クン3連発
auad452.jpg
auad423.jpg
auad666.jpg

明日は雨なんだろうか・・

車の一年点検を予約してあるのでディーラーに行く予定です。


2007.09.24 Mon l 日常 l top

久々に会ってきた。

集会に参加するのは約一年ぶりか・・

府中のトロアシアンへ

豚しゃぶピリ辛丼
bspk632.jpg

サラダ付き
bspks985.jpg

参加者全員(13人)の膝の上を渡り歩き
愛想を振り撒くっていた亜月クン・・
trad741.jpg

後半は電池が切れる(笑)
trad547.jpg

お初のチェリーちゃん(左)とレモンちゃん
trlc236.jpg

若い子とツーショットで照れる亜月オジサン(笑)
tradco984.jpg

実は私好みのチェリーちゃん
こんな子だったら亜月の妹に迎えたいなぁ・・
trcr236.jpg

近くに来た子しか写真が撮れなかった・・すみません・・
ノエルちゃん
trno569.jpg

メイちゃん
trmy142.jpg

チョコちゃん
trch235.jpg

ロッタちゃん
trrt144.jpg

オレオ
tror474.jpg

ビスコ
trbs987.jpg

可愛い子達と触れ合って癒されました~。

今日参加された皆様ありがとうございました。

また遊んでくださいね。





2007.09.17 Mon l チワワ l top

振り返ります。

実は一昨日に大事件があったのですが

恥ずかしい事なのでまだ書けません(笑)

落ち着いたら書けるかなぁ・・


さて・・

最近プチはまりの24時間スーパー
マックスヴァリュ
mv1899.jpg

広い店内に豊富な商品群。
しかも24時間営業なので深夜族な私にはありがたいです。
仕事帰りに寄れるので便利です。

昼飯はやっぱり弁当がいいですね。
オリジン弁当の牛肉とチンゲン菜の黒コショウ炒め弁当。
orjn9238.jpg

ほっかほっか亭の得弁当
tkb321.jpg

これは亜月の白内障予防の点眼薬。
なかなか効果があるようです。
オレオにも渡さなければ・・
mgsr874.jpg

大事件の主・・
nbv547.jpg




2007.09.05 Wed l 日常 l top