寒いのでラーメン食べたくなり

久しぶりに行ってみました。

中華そば390円が290円に値下げされてた(笑)
krn201.jpg

美味しかった。

仕事場にはあまり好きじゃないという人がいますが

私は好きだなぁ・・

このラーメンの原点は会津のラーメンらしい。

たしかに一口目をすすった時に昔懐かしい感じがする。

子供の時に食べた感じがフッと蘇る。

ちょっとだけ田舎を思い出します。

六本木店で食べた時は今ひとつでしたが

家の近所の店はなかなかです。

ついでに餃子(180円)も・・
krn202.jpg

ラーメンと餃子で500円でお釣りが来ます。

値段を考えたら合格ではないでしょうか。


2007.04.18 Wed l 食べ物 l top

今年も咲きはじめました~。

見ごろは今週末くらいかな。

とりあえずデジカメで撮って来ました。

チューリップを見て何を思う亜月クン・・(笑)
chuad601.jpg

ほら、コッチ向いてっ!
chuad602.jpg

春ですな~。
chu201.jpg
chu205.jpg
chu203.jpg
chu202.jpg
chu206.jpg
chu204.jpg






2007.04.10 Tue l 写真 l top

寒いのでスーパー銭湯へ行ってきました。

水曜日なのでランチ付きだし・・(笑)

今日のランチはネギトロ丼でした~。
yml101.jpg



2007.04.04 Wed l 食べ物 l top

IKEA港北へ行ってきました。

なかなか楽しい所ですね。

オープンしてずいぶん経つし平日なので空いているかなと思ってたら

結構沢山人がいました。

オシャレな物がいっぱいあります。

値段の安い物がいっぱいあります(笑)

今日は見るだけにしようと思ってましたが

ついつい買ってしまいました。

ランドリーバッグ
ikea101.jpg
590円・・(笑)

ワークライト
ikea103.jpgikea104.jpg

790円・・

なかなかオシャレですよね。

他にも欲しいのはありましたがまた次回ということで・・(笑)

日曜はニトリに行ってきました。

ここもシンプルで安くて良かったです。




2007.04.03 Tue l 日常 l top