--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

東京ミッドタウンがオープンしました。

早速公園内を散歩。
mdtwh01.jpg

巨大オブジェもチラホラ・・
mdtwh02.jpg

この辺りの芝だけ青々としていました。
mdtwh03.jpg

渓谷のようなところがあったり
mdtwh06.jpg

小さな滝があったり雰囲気満点です。
mdtwh04.jpg

極めつけはコレ!
京都の庭園のようです。
mdtwh05.jpg

素晴らしい公園です。
毎日の散歩が楽しみだ。

ショップのほうはまだ行ってないですが
そちらも楽しみです。



2007.03.31 Sat l 日常 l top

女性のお客様が来店。

コートを脱いで席につく前にばぁばのレイコさんにダッコされた亜月に気が付く。

可愛いですね~と指を亜月の口元に・・

その瞬間、のけぞる亜月くん・・

バタバタしながらレイコさんに助けを求める亜月くん・・

どうやら静電気が発生したようです。

『ごめんなさいね~、私静電気が帯びやすいの~。ビッって言ったわね。痛かったでしょう?』

しばらく顔をブルブル振っていた亜月くん・・

亜月の慌てっぷりが可笑しくて私は笑ってしまいました(笑)

こんなこともあるんですね。

お気をつけください。



いやぁ・・ビックリしたなぁ・・痛かったよ~~。
adukikun02.jpg




2007.03.21 Wed l 日常 l top

東京ミッドタウンの公園を撮ってみた。

まだ周囲に目隠しがしてあって中が見えないようにしてあるので

背伸びして仕切りの上にカメラをかざして勘で撮ってみた(笑)

hinoki03.jpg
左奥には大きな池があります。

hinoki06.jpg
hinoki05.jpg

大きなオブジェがあったりしてかなり広いです。

ペット関係のお店も入るらしいし

オープンが待ち遠しいですね。


2007.03.20 Tue l 日常 l top

K1ファイターが来たので

亜月と戦ってもらった(笑)

格闘技の試合はあまり観ないのでよくわからないが凄い人らしい・・

レイセフォー氏
r101.jpg

ジャイアントノルキヤ氏
n101.jpg




2007.03.17 Sat l 日常 l top

大型商業施設の

ららぽーと横浜がオープンする。

1FだけペットOKのようだ。

ペットショップのジョーカーが入っているので

その系列のレストランは入店できるみたい。

平日駐車場無料がいいね。4200台も入れるし。

自宅から結構近いので行ってみようかな。

でもしばらくは混雑するだろうな・・

この近くのIKEA港北ができた時もすごく混んでいた。

陸の孤島の感があるこの界隈が元気になってきたなぁ・・
2007.03.14 Wed l 日常 l top

↓ 昨日の日記は酒呑み風だったので反省(笑)

私は基本的に酒はダメな体質なのです。

もう少し飲めたらいいのになぁ・・

酒の味とか香りは結構好きなだけに残念です。

adokini01.jpg




2007.03.13 Tue l 日常 l top

マイブームは・・

コレ・・
rum01.jpg

ラム酒である。

コーラ割りが美味しい。

もっぱらダイエットコーラで割っているが

普通のコーラのほうが美味しいかも・・

ラムを少なめにして寝る前に一杯飲んでいる。


昨夜はラムが無くなったのでバーボンをコーラで割ってみた。

バーボンはソーダで割ったほうが美味しいかな・・

薄めで飲もうと思っていたのに

グラスにダ~っと入ってしまいすごく濃いのを飲む事に・・

濃いほうが美味しいけどきつかったなぁ・・(笑)

酔っ払ってすぐに寝てしまいました(笑)
adukikun01.jpg




2007.03.12 Mon l 日常 l top

tmd031.jpg
今月の30日にいよいよグランドオープンです。

急ピッチで作業がすすめられています。

仕事場前の道路(特に歩道)も広くなりキレイになってます。

人通りもすごく多くなってきました。

いろんなお店が入るので楽しみですが

公園が広くてキレイで一番楽しみです。

亜月の毎日の散歩コース間違いなし(笑)

inari01.jpg
最近停めている赤坂の駐車場近辺からの画像。

ブレが面白く写り水彩画のように撮れました(笑)

右のビルはヒルズです。

ここから仕事場まで800m強。

往復1.6kmを毎日歩くようになって

亜月ともども体調が良くなりました(笑)



2007.03.08 Thu l 日常 l top

久々に撮ってみた。

出勤直後はお気に入りのアキラ君のGジャンの上で寛ぎます。
zad03.jpg

カメラが近いとまぶしいですからぁ・・
zad02.jpg

カメラ目線はイヤですよ・・
zad01.jpg

ばぁばのレイコさんの腕の中が落ち着きます。。
zad04.jpg


背中のブチが増えた気がしたので
またまた比較してみた。
zad1007.jpg

やっぱりちょっと目立ってきてますかね??



2007.03.07 Wed l チワワ l top

昨日のオレオの写真を見ていたら
なんか白っぽくなったなぁと思って昔の写真をひっぱり出して比較してみた。
左が若い頃(笑)です。右が現在。
oreoimamukasi081.jpg

やっぱりマロ眉の茶色が薄くなってるし
目の下の黒い部分が白くなってますね~。
全体的に大人の顔つきに変わってます。

ついでに(爆)亜月も比較してみた。
左が若い頃、右が現在です。
adukiimamukasi081.jpg

こちらは黒い部分が茶色っぽくなってますね。
顔つきはそんなに変わっていないかな・・




2007.03.06 Tue l チワワ l top

ビスコ
に会いに姉宅へ・・
bis01.jpg
だいぶ私にも慣れてきたようだ。
呼ぶと走ってくるので可愛い・・

ただオレオ君が熱烈歓迎中は様子をみている(笑)

だってこんなに激しいんですよ(爆)
oreore01.jpg
oreore03.jpg
oreore04.jpg


2007.03.05 Mon l 日常 l top

2/28の当ブログへのアクセスが多かったので

アクセス解析を見てみた。

『ホワイトプラン』で検索してくる人がものすごく多くてビックリでした(笑)

みんな気になっているのかな??

結構画期的なプランだからね・・

私の場合、

☆ 周りにソフトバンクユーザーが多い。

☆ あまり電話をかけない。

☆ 仕事が20時~翌1時までである。
(ホワイトプランの有料時間帯に仕事をしてるので電話をかけない。)

等々・・

自分に合ったプランだと思ってます。


参考までに明細を・・
-----------------------------------------------------------------
・基本料金 934円 ・音声通話料 220円(ソフトバンク以外への通話)

・メール通信料 12円 ・パケット通信料 224円 ・割引サービス定額料 1,200円 (ハッピーパケットレギュラー)

・オプション月額使用料 600円 ・無料通話対象額 -456円 ・その他料金 7円

・合計金額 2,741円

・ 2007年2月分 税込み2878円
-----------------------------------------------------------------

こんな感じです。その他料金 7円 ってのがよくわかりませんが・・(笑)

ネットしないようにしてハッピーパケットを削る手もあるけど

時々オークションとかにアクセスするからね・・

月2400円安くなったので年間28800円安くなるということですな。

今までそれだけ無駄な料金を支払ってきたということですね・・

しばらくはこのプランでいってみよう~。

2007.03.02 Fri l 日常 l top
