--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

睡眠がうまく摂れてないようなので
寝酒を飲んでみることにした。
私は酒が飲めないので
とりあえず飲みやすそうな杏露酒をお湯割りで飲んでみる。

これで睡眠が深くなればいいなぁ・・
sinrychu001.jpg



2007.01.30 Tue l 日常 l top

休日は起きれない・・
週の始めは元気なのだが週末になるにつれて
みるみる弱っていく(笑)

昨日も昼の3時まで寝ていて亜月にゴハンをあげて
またベッドに入って眠ってしまった・・

体調が悪いわけではない・・
今日はスーパー銭湯に行ってノンビリしてきて元気一杯だ。

亜月も一週間の疲れを癒すように
ず~~っとベッドに潜り込んで寝ていた。
ベッドから出ていた時間は30分も無い(爆)
aduki12901.jpg



2007.01.29 Mon l 日常 l top

明るさがだんだん落ちてきて
ついに真っ暗になってしまいました。
徐々に暗くなっていったから最初は気が付かなかった・・
どうりで最近妙に目が疲れたはずだ(笑)
とりあえず前に使っていたのを取り付けて対処。
これを機に液晶にしようかとも思うが
液晶は好きじゃないんですよねぇ・・

明くんがゲットした大物鱸と比較される亜月(爆)
as05.jpg




2007.01.24 Wed l 日常 l top

aduki339.jpg
aduki5098.jpg

寝てばっかの亜月クンです・・

亜月だけじゃなく私も毎日眠くてしょうがない・・
無呼吸かなぁ・・
体調自体はすごくイイんですけどね・・


2007.01.15 Mon l 日常 l top

仕事前に撮影。

綺麗でした。

tmd045.jpg





2007.01.10 Wed l 写真 l top
