--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

仕事場はさすがに連日満員です。
年末だとみんな飲むんだね~。
異様なハイテンションでライブは熱気ムンムン(笑)
一年の疲れも出てきてヘトヘトな毎日です。


仕事場近くのビルで記念撮影。
cilad02.jpg

cilad01.jpg

cilad03.jpg




2006.12.28 Thu l 日常 l top

カニは美味しいなぁ・・

kanikani01.jpg



2006.12.27 Wed l 食べ物 l top

22日に8歳になりました。
亜月おめでとう~~。

沢山のカードやお祝いのメッセージをありがとうございました。
これからも元気に過ごして欲しいもんです。

仕事場でばぁばの玲子さんがケーキを作ってくれました。
abd110.jpg

まずは記念撮影・・
判りづらいけど一応蝶タイしています(笑)
abd01.jpg

く~~っ、旨そうだなー。
abd02.jpg

いきなり“ヨシッ!”って言われても・・
か、かぶりついていいんですか・・??
abd04.jpg

そ、それじゃ遠慮なく・・
abd03.jpg

食う・・
abd05.jpg

食う!!
abd08.jpg

食う~~!!!
abd09.jpg
いやぁ・・旨かったっす。


イチゴにはいかずにヨーグルトのほうにいくんですね。
イチゴは私が戴きました(笑)
ご馳走様でした。
いつもありがとうございます。




2006.12.24 Sun l チワワ l top

行きたくなる銭湯・・
徹夜明けの月曜に行って正解。
疲れがかなりとれました。
水曜はランチ付きなので今日も行ってしまった(笑)

今日のランチ
uland01.jpg

にぎり8貫+入浴料 1000円です。
入浴のみだと800円・・
食事しない手はないでしょう(笑)

中トロが旨かったです。
uland02.jpg




2006.12.21 Thu l 日常 l top

一睡もせず3ヶ所場所を変えて演奏するという遺業を達成しました(笑)

その間亜月はばぁばの玲子さんに預かってもらい
3ヶ所目の銀座まで届けてもらいました。
助かりました~。感謝です。

とうちゃんが演奏中に亜月は銀ブラ・・(笑)
ginza201.jpg


帰宅後13時間も寝たとうちゃんは元気!
自分へのご褒美に大好きな『鴨せいろ』食べました。
kamoseiro01.jpg

旨かった~~。



2006.12.19 Tue l 日常 l top

このブログはもちろんHPもアクセス解析をしている。
いろんな情報が得られるのだが
面白い項目があります。

『 国 』

どこの国からアクセスしているかがわかります。

ショップのHPでチェックしてみたら
この半年間で
アメリカ、イタリア、オーストラリア、チェコ、ドイツ
ポーランド、スロバキア、ポルトガル、ブラジル、メキシコ
フランス、ハンガリー、イスラエル

からアクセスがあったようです。

いろんな国からアクセスされている事にびっくりでした。
2006.12.14 Thu l 日常 l top

美味しそうにできたのでこちらにもアップします。
cp04.jpg

いつもは2つのフライパンに分けて焼いているのですが
大きめのフライパンがあったので
50個まとめて焼いてみました。
この方が楽だし見た目もいいかもね・・


2006.12.12 Tue l 食べ物 l top

只今、遠吠え中~(笑)

まだ小さい頃の事です。

淋しかったのかなぁ・・


2006.12.08 Fri l チワワ l top

無店舗でお菓子を作っている子が
パン屋さんの一角で販売するというお知らせをうけたので
仕事前に行って来ました。

普段は可愛いパン屋さん
an04.jpg

店内のショーケースはケーキやマフィンが・・
an01.jpg

お客さんがひっきりなしに来店して大盛況でした。
私もマフィンを購入してきました。
バナナマフィンが美味しかったです。

ハンコを手作りしている子と共同でのイベント。
横ではオリジナルなハンコも売っていました。

二人とも自分の夢を実現させるために頑張っていて
輝いていてなんかうらやましかったなぁ・・


小梅ちゃん
ゴハンをあまり食べてなくてちょっと元気がなかったかな・・
an03.jpg

こちらは元気一杯(笑)よもぎちゃん
だいぶ体つきもしっかりしてきました。
an06.jpg

亜月・・
今日は少し機嫌が悪かったかな・・
an07.jpg

すぐ隣のアジアン惣菜&カフェ
an05.jpg

犬がいるけどテラスでお茶飲めますか?って聞いたら
普通に店内でもOKですよと言って頂いた。
これも収穫でした。

特大カップのカフェオレ
an08.jpg

誘ってくれた小梅ままさんありがとうございました。
またみんなでランチでもしましょう~。





2006.12.05 Tue l 食べ物 l top

マグロ・・

『マグロの中でこれより美味しいマグロは無いっ!』と、言われている。

昨日玲子さんから差し入れして頂きました。
ooma01.jpg

さすがに美味しいですね。

赤身はしっかりマグロの味がします。
中トロ、大トロもすごく美味しかったです。
口の中で溶けてしまいます。
中トロが一番好みかな・・

本マグロは本当に美味しいなぁ・・

ご馳走様でした!!


2006.12.01 Fri l 食べ物 l top
