亜月クンのアップ!
デジカメが壊れたみたいなので(涙)携帯で試し撮り。
aduki01.jpg




2006.10.24 Tue l チワワ l top

ヴォーカルのJ君から連絡有り。
近くで仕事なので帰り送ってくれとの事・・
ラーメンでもご馳走しますよの一言で即決(笑)

またリ○ガーハ○トに行った。
今日は皿うどんにしてみました。
sud01.jpg

味はまあまあかなー・・
量はかなりあってオナカ一杯になりました。
ギョウザも食べましたが美味しかったです。


2006.10.20 Fri l 食べ物 l top

出来てきた。
仕事場前の巨大ビルプロジェクト。
mdt01.jpg

道は少し広くなりそうだが
パーキングメーターの数が減りそうなので
車を停め難くなりそうだなぁ・・

2006.10.19 Thu l 日常 l top

・・旨い鮨が食いたいなぁ・・

susi01.jpg




2006.10.16 Mon l 食べ物 l top

亜月は眼が大きいね~。
medeka01.jpg
チワワらしいといえばチワワらしいが・・

チワワのスタンダードの定義では
“眼は大きく、あまり突出してはならない”とされている。

亜月クンは突出しすぎですから・・(笑)



2006.10.16 Mon l チワワ l top

カフェで仕事前にお茶してきました。
ピンボケですみません。
hvn01.jpg

Happy Hourでコーヒー100円です(笑)

飲んでたら偶然知り合いが来て
お土産のモナカを頂きました~(^O^)
mona01.jpg

ご馳走様でした~。


2006.10.14 Sat l チワワ l top

外国みたいだなぁと思って撮ってみました・・

kh01.jpg


ただ、なんとな~くですけどね・・


2006.10.13 Fri l 日常 l top

大好物の亜月クン・・
特に根元の芯に近いところが好き。
lettuce02.jpg

眼を輝けせてガツガツ食う・・(笑)

そんなレタス好きの亜月クン・・
マ○クのバーガーにはさんであるレタスは
あげても絶対食べないんですよ。
口に入れてもペって出す・・・これって怖い??(笑)

レタスに限らず野菜は好きなようだ。
茹でた大根も好き。
カロリー少ないしお腹もいっぱいになるし・・

お陰でダイエットも成功して1.72kgになりました~。


2006.10.12 Thu l チワワ l top


毛布に包まれます。


addd101.jpg


過保護だ、過保護だ!(笑)



2006.10.11 Wed l チワワ l top

246を走っていたら富士山が見えました。

246fuji.jpg

2006.10.10 Tue l 写真 l top

晴れましたね~。
気持ちよかったです。

bs01.jpg




2006.10.08 Sun l 日常 l top

いやぁ・・、今日の天気は凄かったなー。
雨も嫌な感じに降っていたけど
とにかく風がすごかった。

ヴォーカルのKさんが傘を持って外に出て
一分後に壊れた傘になってスゴスゴ帰ってきたのには笑えた(笑)
それだけすごい風だった。
道路には骨があらわになった傘が沢山落ちているし・・
亜月は風がドアを叩く音に吠えるし・・

早くスカっと晴れて欲しいね~。
2006.10.07 Sat l 日常 l top