元 BOA SORTEのスタッフの皆さんとランチしてきました。

前から行ってみたかった
蟹漁師の家へ・・
kn01.jpg

ここはテラス席ワンOK。
P40台分有。

かにかにチャーハン
kn10.jpg
旨い!
久しぶりに美味しいチャーハンを食べました!
カニも沢山入ってます。
サラダとカニのみそ汁付き
kn03.jpg

デザートは4種類から選べて
杏仁豆腐を選択。
これもクリーミーですごく美味しかったです。
kn06.jpg

これにコーヒー(お替り可)が付いて
1380円!!
ボリュームたっぷりで大満足です。
お気に入りリストに仲間入りです!

他にも美味しそうなメニューいっぱいで楽しみ。
夜にも来てみよう。


小梅ちゃん
kn07.jpg

よもぎちゃん
kn05.jpg

レモン君
kn08.jpg

亜月
kn09.jpg


小梅ままさん、Yさん、Sさん、ありがとうございました。
またランチに付き合ってくださいね~。





2006.09.28 Thu l 食べ物 l top

たいやきを頂いた。
いつも行列しているので有名なお店だ。
ty02.jpg
ty01.jpg

なかなか美味しい餡ですが・・

一緒に今川焼きも頂きました。
やはり麻布十番のお店です。
ty03.jpg

『月島家』 知らなかったお店ですが
私はこちらのほうが好みでした。
美味しい餡です。

餡を食べ比べると浪花家のたいやきは少ししょっぱい・・

2006.09.26 Tue l 食べ物 l top

洋服・・
ac01.jpg

さすがに似合うね~。
ac03.jpg


ババりん様、ありがとうございました~(笑)




2006.09.26 Tue l チワワ l top

街を歩いていると、どこからともなくイイ匂いが漂ってくる。
金木犀の香りだ!
kinmokusei2.jpg

匂いは記憶を呼び起す。
中学生の頃テニスを頑張ってやっていた事や
高校生の頃デートしたあの子のことなど・・(笑)
イイ想い出ばかりだ。

大好きな香りです。

2006.09.21 Thu l 日常 l top

仕事場のバーベキューパーティだった。
場所はいつものあそこ・・
台風13号の進路に気をもみながらの
強行決行(笑)
家を出る直前まで雨がザーザー降っていた(爆)

現地に到着したら雨はやんでいたが強風のためしばし様子見。
なんとかできるだろうということでセッティング開始した。

始まっちゃえばひたすら食うしかない。(笑)
カルビ、マツタケ、エビ、ホタテ、サーロイン、キノコのホイル焼き
サイコロステーキ等‥
美味しかったぁ・・
焼きおにぎりも何気にヒットでした(笑)

途中、横殴りの雨も降ったりしたが
そのうち天気は良くなるだろうと気にせず続行(笑)
なかなか楽しかったなぁ。

結局最後には天気が回復して
綺麗な夕焼けをも堪能してきました。

また来月くらいにもやりたいなぁ・・
kitune04.jpg





2006.09.18 Mon l 食べ物 l top

先日、車検でした。
前オーナーが一年前に点検し
私が購入時に点検しているので
交換修理する箇所はないだろうと思っていた。
一応ディーラーに行って事前チェックしてもらった。
タイヤにクギが刺さっていてパンク修理ができない場所らしく
交換しなくてはいけなかったのが誤算だったなぁ・・

今回はユーザー車検に挑戦してみた。
意外と簡単でビックリ。
免許証の更新より簡単だった(笑)
ちゃんと整備点検しているなら
これはオススメです。

業者に頼むと10000円~30000円ほどかかりますが
ユーザー車検は法定費用以外は1430円のみ!

rikuunn.jpg

幸い陸運局も近いので楽だったなぁ。
次回も頑張ってみよう!



2006.09.15 Fri l 日常 l top

VFTS0470.jpg

なんか急に寒くなってきたね。

いつもは別室で寝ている亜月も
昨夜は私のベッドに潜り込んできた。(笑)
暑い時は呼んでも絶対来なかったのに・・(爆)

久しぶりに一緒に寝たなぁ。


2006.09.13 Wed l チワワ l top

とあるお店の駐車場に車をとめたら
隣の車にワンちゃんが乗っていた。
dog01.jpg

老犬のようだね・・
吠えもしないでジーィっと待っている。
エライね・・
でもちょっと元気が無さそうだったなぁ・・
大丈夫かな?
dog02.jpg


こっちは元気一杯の亜月クン・・(笑)
dog03.jpg




2006.09.13 Wed l 日常 l top

たまにはカッコ良く撮れた亜月を・・

aduki100401.jpg

0103.jpg





2006.09.09 Sat l チワワ l top

昨日仕事場で亜月の被り物の話になったので
画像を探してみました。
aduki110601.jpg
adu3311.jpg

頭が大きいから似合わないんですよね・・(笑)
bousi101.jpg




2006.09.08 Fri l チワワ l top

右が亜月のお父さんです。
ap104.jpg

ミッシェル君・・
笑っちゃうくらい目のあたりが似ていますね(笑)


2006.09.06 Wed l チワワ l top

やっぱり休みはいいね・・
昼過ぎまでゆっくり寝た。

昨日の夜、Nちゃんとラーメン食べに行ったせいか
起きたときは胃が少し重かったなぁ・・

明日車検を受けるので洗車をして体を動かす。
汗だくになりながらキレイにした。

空気圧のチェックと必要品の買い物をすませ
オートバックスの駐車場でパチリ・・
st01.jpg

ちょっとオナカが空いてきた。
久々にサントラップへ行ってみよう・・
st02.jpg

時間が中途半端だったからホットサンドで軽くつなぐ(笑)
st05.jpg

亜月は機嫌が良さそうで・・(笑)
st03.jpg

珍しく他のワンちゃんと遊んでいた。
st04.jpg
st06.jpg

サントラママに
『亜月ちゃん、少し痩せたみたいね~』と言われた。
体重減っているかな?
明日計ってみよう・・
st07.jpg





2006.09.03 Sun l チワワ l top

スカっと晴れた。
bs01.jpg


雲が高かった。
bs05.jpg


秋ですな・・



2006.09.03 Sun l 写真 l top

昨日は涼しくて気持ち良かったなぁ・・
すっかり秋の気配。
秋は2番目に好きな季節だ。
食べ物も美味しくなってくるので更に良い。

Sクンの愛車に跨らせてもらった。
アメリカンが好きなんですよね。
dsp01.jpg



2006.09.02 Sat l 日常 l top