オレオとビスコに会ってきた。
久しぶりだったなぁ~。
オレオは相変わらず甘えてくれて可愛い・・
abo06.jpg


ビスコは私のことをあまり覚えていないようだ・・(笑)
abo07.jpg
でも、可愛くなったんじゃない??(笑)
ほら・・
abo04.jpg
ほら、ほら・・可愛いでしょ!
abo05.jpg


たまたまか??(爆)

微妙な2ショット・・
abo02.jpg








2006.07.24 Mon l チワワ l top

神津島で釣れた新鮮な鯖を酢でしめて
“シメサバ”に・・
simesaba01.jpg

涙が出るくらい美味しいね・・


2006.07.24 Mon l 食べ物 l top

通勤途中の目黒通りにある看板が
ずっと気になっていた。
am02.jpg

調べてみたら揚げまんじゅうで有名なお店らしい・・
am03.jpg


ちょっと寄ってみました。
もともとは“おかき”のお店のようで
おかきや揚げもち等も売っていました。

揚げまんじゅうは
普通のと皮にゴマが入っているのと
2種類あったのでそれぞれ買ってみた。

↓が普通タイプ
am04.jpg
↓がゴマタイプ
am01.jpg

美味しいです!
特にゴマのほうがより香ばしくて好みでした。
さっぱりしたこし餡が揚げた皮とよく合います。
ちょっとハマリそうだ・・(笑)

期待して食べて期待通り美味しいと幸せな気分になりますな・・



2006.07.18 Tue l 食べ物 l top

先日会ったワンちゃん。
人懐っこくて可愛かった。
柴も可愛いね~。

結構よく撮れました。

pochi01.jpg



2006.07.13 Thu l チワワ l top

cho01.jpg

お誘いを受けて都筑区の“コーラスのつどい”に行ってみた。

都筑公会堂で盛大に行われ満員の大盛況。
老若男女20組が参加で
各自楽しんでやっているようでした。
真面目に取り組んでいる姿勢も伝わり
なかなかレベルが高くてこちらも楽しかった。


その間、亜月は小梅ままさん宅へ・・(笑)
珍しく人形で遊んだりしていたようだが
小梅ちゃんとは遊ばなかったらしい(笑)

お世話になりありがとうございました~。


2006.07.10 Mon l 音楽 l top