--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

知り合いに教えてもらった。
簡易脳年齢チェックゲーム

http://health.www.infoseek.co.jp/yazuya/

結構難しいですよ・・
時間があったらやってみてください。




因みに私の脳年齢は・・




38歳



でした。


これは良いのか?悪いのか?

2006.06.29 Thu l 未分類 l top

ようやくと言うかついにと言うか
ベスト8が決まった。
ほぼ順当な結果のような気がする。
30日まで試合がないので一段落ってところか・・

準々決勝はどれも好カードで面白そうだ。
中でもドイツ×アルゼンチン、ブラジル×フランスは楽しみ。

優勝はアルゼンチンかなぁ?と漠然と思っているが
南米より欧州のチームが好きなので
ここはドイツを応援しよう(笑)


2006.06.28 Wed l サッカー l top

玉田が先制したときは眠気も吹っ飛んだ・・(笑)

でもブラジルはやはり強かったね。
ボールをもらう人の動きがスゴイ。
またそれを見逃さないでちゃんとパスが出る。

日本はまだまだですな・・

日本の試合は終わったけど
W杯はこれからが面白いのです。

昨日のポルトガル×オランダもすごい試合で面白かった。
まだまだ寝不足の日々は続くのです・・
2006.06.26 Mon l サッカー l top

23日の早朝はいよいよブラジル戦だ。

予選突破が決定しているからとかジーコがいるからとかで
ブラジルは手を抜いてくれる・・なんて言う人もいますが

もしそんな試合になったらつまらない・・
そんなのでたとえ勝ってもつまらない・・

両チーム全力でぶつかって欲しい。

中村も体調上向きになってきたようだし期待しよう。
巻も出て欲しいなぁ・・
2006.06.21 Wed l サッカー l top

もう、めでたい歳ではないのですが
誕生日をお祝いしていただいた。

bd01.jpg
ボアソルチでは特製のチョコタルトと共に
♪~Happy birthday to you~♪を唄ってもらいました。

これだけでも感動していたのに
プレゼントまでいただき恐縮してしまった・・
bd03.jpg
スタッフ全員が優しくて感じが良くて
つくづくいいお店だと思いました。
ありがとうございました!!

仕事場でも盛大に祝ってもらい嬉しかったです。
ドイツからも電話が来てメッセージを頂いた。
みなさんありがとうございました。


2006.06.20 Tue l 食べ物 l top

応援しているほうも疲れる試合だった。
川口、加地、中澤はよかったかな。
中村は調子(体調?)悪そうだねぇ・・

次も頑張ってもらいましょう。
勝つ可能性が0ではないのだから・・

2006.06.19 Mon l サッカー l top

いよいよクロアチア戦だ。
勝てるでしょうか?
4バックにするのが少し不安ですが・・
頑張ってもらいましょう。

参加国を一通り見て思った事・・

『優勝はアルゼンチンかな・・?!』

南米のチームはあまり好きではないが
今回のアルゼンチンは強いような気がする。

2006.06.18 Sun l サッカー l top

先週は仕事場の周年記念週間で大忙し。
沢山の花が届いて、より華やかでした。

ガクアジサイだと思うのですが
綺麗な可愛いアジサイを頂いたので
家に持ち帰ってきた。

鉢植えから庭先に植え替えしてみました。
ajisai001.jpg

ajisai002.jpg


前から庭にあるアジサイは青色。
今回のはピンク。
土の酸性度で色が変わるって言うので
青に変わるのかなぁ・・
しばらく様子を見てみよう。




2006.06.14 Wed l 写真 l top

1歳のお誕生日おめでとう~~。

あんまり会えないけど
とうちゃんは大好きだよ。
いつかお許しが出たら横浜へ泊まりにおいで~(笑)
bisco11.jpg




2006.06.13 Tue l チワワ l top

ひどい試合だった・・

柳沢 OUT→小野 IN
この交代が解らない・・
これで流れが変わった気がした。

仕事場で携帯のTVでライブ観戦できたのだが
画面が小さくて詳しくはよくわからなかった・・
録画したのを観る気力も今は無い・・

もう無理だろう・・
4年間楽しみにしていたのがあっという間に終わった・・

ま、気を取り直して
これから始まるイタリアの試合を見て
ゆっくりサッカーを楽しむことにしよう・・


2006.06.13 Tue l サッカー l top

今年は庭の花が同時期に咲いている。
今までは、なかったような??
これも異常気象のせい??
rose103.jpg
20060607303.jpg
20060607302.jpg
20060607305.jpg


いよいよ明日W杯開幕です。
BSが結構頑張って放送するようです。
夜中の1時からと4時からの放送が多いみたい。
寝不足になりそうだ・・(笑)
でも楽しみだ~。



2006.06.08 Thu l 写真 l top

そりゃあ、気が付かなくてトイレに連れて行かなかった
とうちゃんが悪いんだけどさぁ・・
あと1分くらい我慢しろよ~~。
縦列駐車してる時に膝の上で大量オモラシするなよぉ・・
もうイイ年なんだからさぁ~。亜月ィ~~。
aduadu004.jpg


2006.06.07 Wed l チワワ l top

行ってみたかった元町の日本茶カフェ『茶倉』
そこで久々のミニオフでした。

落ち着いた店内。
sksk01.jpg
ヘルシーなランチ。
豆腐ハンバーグをチョイス。
“ほうじ茶飯”が美味しいです。
sksk02.jpg
好みのお茶をセットで選べるので
マグカップに入っている粉茶と抹茶のブレンドにしてみました。
これも美味しかったです。
sksk03.jpg
店内にはこんな物もあり雰囲気満点です。
sksk04.jpg
とっても気に入ってしまった(笑)
また来たいお店でした!

食後、山下公園まで散歩・・
バラの前で記念撮影。
沢山の人に注目されました(笑)
sksk05.jpg
その後パンケーキが売りのカフェへ移動。
初めてなので一応食べてみる事にしました。
『ダブルチョコパンケーキ』
sksk06.jpg
すごいボリュームで圧倒されますが(爆)
味は??・・でした・・
他の人のも頂きましたがどれも・・
なんでこんなに流行っているんだろう?

元町に戻ってブラブラして解散。
しかし亜月はよく歩いたね~。エライエライ!
とうちゃんもいい運動になりました。

今日のメンバー・・
sk111.jpg
久々にお会いできた方もいたし
楽しかったです。
また遊んでください。
仕切ってくれたカヨリンありがとね~。




2006.06.05 Mon l チワワ l top
