休日は早起き!(笑)
いい天気で気持ちよく起きれた。

オレオと亜月にゴハンをあげて
コーヒーを飲みながらゆったりと時間を過ごす・・
ささやかな幸せですな。

昨日少しした部屋の片付けを
ちょっとだけして(笑)
ランチにボアへ・・
P1010024.jpg
オレオは前よりスタッフの方達に愛想を振りまくようになったみたい(笑)
でもよく吠えてたなぁ・・(大汗)

オレオは写真映えするねー・・
oreo01.jpg

いやいや亜月もなかなかですよ(笑)
adu01.jpg

その後、オレオを渡すため
府中のトロアシアンで待ち合わせ。


ビスコを可愛く撮ったら賞金が出る(爆)らしいので
必死に撮ってみた(笑)

おっ!可愛いんじゃない!?
bisco01.jpg
どうですかね??

帰りに寄ったスーパーの駐車場にて・・
束の間の3チー遣い(笑)
adu03.jpg

一斉にウ○チしやがって・・バタバタしちゃった(爆)

GW前半2連休終了。
結構楽しかったなぁ。
オレオまた遊びにおいで~。
次回はビスコがお泊りか!?


2006.04.30 Sun l チワワ l top

久々の2連休。
オレオ君お泊まり中~!
oreo001.jpg

後半は5連休だぁ~~!


2006.04.30 Sun l チワワ l top

HONDA DOGに
http://www.honda.co.jp/dog/index.html

ボアソルチさんが掲載されました!
http://www.honda.co.jp/dog/travel/kanto/kouhoku/shop-bo.html

さりげなく亜月&とうちゃんも載ってたりします(笑)

2006.04.29 Sat l 食べ物 l top

ババりん家からデジカメの
お下がりがきたので使っている。

デジカメはあまり好きではないけど
もらった機種はマニュアルモードがついてたので
俄然興味が沸いた(笑)
d01.jpg
絞り(F8までしかないが・・)とシャッタースピードを選べるので
なかなか楽しい。
アンダー、オーバーも教えてくれるしね・・

d03.jpg
なかなかよく撮れます。

d02.jpg

これでフォーカスもマニュアルで合わせられるといいのになぁ・・





2006.04.27 Thu l 写真 l top

今年も綺麗でしたが
花の状態がよい時は天気が悪く
風も強くてなかなかうまく撮影できませんでした。

天気がよかった日は花がもう終わりに近くなっていたり・・(涙)

画像はデジカメでかんたんに撮ったものです。
tu02.jpg

tu03.jpg

フィルムのほうはまだ現像に出していません。
あまりいいのが無さそう・・




2006.04.23 Sun l 写真 l top
hari.jpg
ボタンが取れたので
針と糸を買ってきて付けようとした。

穴が見えなくて糸が通せない・・(笑)



2006.04.20 Thu l 未分類 l top

眉毛に白髪・・

VFTS0652.jpg


2006.04.19 Wed l 未分類 l top

ボアソルチさんに出会ったのは
一年前の4月19日。

ずっと気になっていたお店でした。
洗車の帰りに前を通ったので
お店の前に車を止めてみた。
『愛犬と共にご利用できます』の
看板が見えた時は嬉しかったなぁ。

それ以来ずっと通い続けている。

あの頃は体調が最悪で体重が落ちていた。
食欲もなくもちろん食事を作る気力もなく
『この調子じゃ今年いっぱい持たないかも・・』
なんて考えた事もあった。

日替わりで提供される食事は美味しかった。
久しぶりに“美味しい”と感じながら食することができた。
一年経って体重もかなり戻り体力も少しついてきたのは
ここの美味しい食事のおかげだと思ってます。
言うなれば命の恩人です。

本当に感謝しています。

私の注文の90%はライスプレート。
メインの料理も楽しみですが
脇役の『小鉢』が密かな楽しみなのです(笑)
煮物、和え物、きんぴら、おひたし等々・・
kb10.jpg
一人暮らしではまず食べれない物なのですごく嬉しい。
これからも楽しみにしています(笑)

亜月が最近吠えるので
内心ヒヤヒヤしています(汗)

http://www.boasorte.jp/


2006.04.18 Tue l 食べ物 l top

可愛かったなぁ・・(笑) ↓生後二ヶ月
09.jpg

ま、今でも可愛いけどね・・
・・・・ ↓7歳 ・・・
VFTS0609.jpg




2006.04.14 Fri l チワワ l top

VFTS0628.jpg

賄いでカニっ!

VFTS0629.jpg




2006.04.13 Thu l 食べ物 l top
2005042401.jpg

今年も高速下の公園にチューリップが沢山咲いてきた。
月曜に見に行ったらまだつぼみが多かったので
週末あたりが見頃かな・・
去年よりパワーアップしているような気がした。

天気が良い日に久々に一眼レフを持って撮りに行こう。
楽しみ・・

2005040301.jpg

画像は去年の物です。



2006.04.12 Wed l 写真 l top

油断しているところを
撮ってみました(笑)

VFTS0605.jpg
あぁ~~、眠いなぁ・・
VFTS0606.jpg
こんなアングルで撮られても気づきません・・
VFTS0611.jpg



2006.04.08 Sat l チワワ l top
ht03.jpg

左の瞼が二重になる・・
体調が良くないとなるようだ・・
必ず左なんだよね・・

今年はず~っとなっている気がする。
・・と言うことは、ず~っと体調がおもわしくないってことかぁ・・

体重もかなり戻って
体力も少しついてきた感じだけど
まだまだ本調子ではないんだなぁ・・

歳のせい??


2006.04.06 Thu l 未分類 l top