--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ネットでいろいろ見ているうちに
こんなところにたどりついた。

http://www.animal-planet.jp/dogguide/index.html

犬種大百科なるものがあったので
さっそく『チワワ』を開いてみる。

http://www.animal-planet.jp/dogguide/directory/dir04600.html

----------------------------------------------------
生意気な面を持ち合わせながらも、
チワワがもっとも人気のある小型犬となった魅力のひとつには、
この犬の、主人ひとりだけに向けられる深い忠誠心にあるといわれます。
チワワは、見知らぬ人になつくことはまずありませんが、
他の犬や動物とはうまくやっていくことができます。
飼い主を守ろうとする犬もいますが、
あまりに体が小さいため、残念ながらその警護能力は高いとはいえません。
感情の起伏が激しいタイプの犬種で、
かなり大胆な犬もいれば臆病な犬もいます。
また、吠え癖を持った犬もいます
----------------------------------------------------

うぅ・・亜月は違う・・
下線の部分がまるで逆だ。
見知らぬ人が大好きだ(笑)
オフ会等でも初めて会う飼い主さんに興味を持つ。
最近は公園で会うワンちゃんの90%にガウって言う・・
そう言えば
『フレブルですか?』とか
『ボステリですか?』とか聞かれる事が多い。
・・これは、見た目からだろうが・・

000001.jpg


亜月はチワワではないのか??

2005.05.26 Thu l チワワ l top

一時、ドクターペッパーにはまっていた。
あの微妙な味が妙にクセになる。

最近の通勤のお供は
ジョージア・エスプレッソカフェ

georgia.jpg


エスプレッソな感じはあまりしないが、
味はなかなか美味しい。
缶コーヒーだったらもっぱらキリンのファイアーでした。
ジョージアはあまり好きではなかったので
一口飲んでみて少しビックリしたなぁ。
仕事場の友人に話したら
『ウン、知ってるよ。美味しいよね』の返事が返ってきた。
結構評判いいみたいね。
しばらく、ハマリそうだなぁ・・
2005.05.25 Wed l 食べ物 l top
koji02.jpg


友人の“KoJi”がデビューした。
留守にしている時にCDとチラシがポストに入っていた。
ドッグカフェ情報の記事の切り抜きも一緒に同封されていた(笑)

さて、じっくり聞いてみたが
なかなかいい曲である。
聞けば聞くほどよくなってくる。
彼の真面目さがひしひしと伝わってくる。

私は楽器屋なので演奏も気になる。
ベース、ドラムは打ち込みみたいだが
生のストリングスが豪華に入っている。
2曲目のピアノが上手いなぁ・・

興味ある人は聞いてみてください。

クラウンHP
http://www.crownrecord.co.jp/koji.htm
オフィシャルHP
http://www.k2.dion.ne.jp/~cozykoji/kohji-01.htm
TV・ラジオ出演情報
http://www.k2.dion.ne.jp/~cozykoji/cm/info.htm


2005.05.13 Fri l 音楽 l top
20050421.jpg

横浜市青葉区・高速下公園にて撮影
20050421.jpg
20050421.jpg
20050421.jpg 20050421.jpg
20050421.jpg
20050421.jpg

2005.05.03 Tue l 写真 l top
20050402.jpg

2005年4月
恵比寿、西麻布にて

20050402.jpg
20050402.jpg
20050402.jpg
20050402.jpg
2005.05.02 Mon l 写真 l top
20050406.jpg

2005年4月24日
みなとみらい・臨港パーク

20050406.jpg
20050406.jpg
20050406.jpg
20050406.jpg


2005.05.01 Sun l 写真 l top
