時間が過ぎて行きます。

9/6に社長が亡くなって毎日が更にバタバタ。。

そのせいなのか、そんな時になのか、

ストレスと過労で帯状疱疹発症・・

自律神経の乱れによる頻脈・・等々

ここ一ヶ月の間にいろいろありました。

亜月に癒されてた事を痛切に実感しています。
20150211181525ff8_2017103009034030b.jpg


2017.10.30 Mon l 日常 l top

貴重な連休を過ごしています。

5月に社長が倒れ、一気に仕事が増えて

疲れもピーク状態でしたが、

だいぶ取れて回復してきました。

3日間かかりましたね(笑)

お盆なので亜月と両親の為に線香をあげ、手を合わせました。

-(28).jpg


2017.08.14 Mon l 日常 l top


亜月は目がデカイなー(笑)
add11.jpg

2017.04.22 Sat l 日常 l top

夢を見ません。

見ても年に1~2回位なんですが

先日久々に見ました(笑)

・・田舎に帰って実家の兄貴に会ったら

柴犬の仔犬が2頭いて、1頭連れて帰っていいよ・・

みたいな内容でした。

鼻のところが黒くて可愛い子だった・・(笑)

今の心情が出てるんですかねぇ。

しばらく帰ってない田舎にも帰らなきゃなー。
ad123.jpg


2017.03.25 Sat l 日常 l top

巷ではネコの日らしいですが

ウチでは亜月が家族になった日であります。

誕生日と同じくらい大切な日。

突然飼うことになったのでなんの準備もしてなくて

とりあえずのダンボールでトイレを作っている間に

ソファーにシッコされちゃったのを思い出します(笑)
011.jpg


2017.02.22 Wed l 日常 l top