小梅ちゃんファミリーとランチしてきました。

ららぽーと横浜のジョーカーズダイニングへ・・

金曜日の昼時でしたけどガラガラでした。

ナンピッツァ
jsnp234.jpg
jdnp1243.jpg
カップスープ、ミニサラダ、ドリンクがついて1470円・・

ちょっとお高いですな。

味も普通だったし・・


相変わらずおとなしくて可愛かった小梅ちゃん
koume001.jpg

対照的に元気一杯なよもぎちゃん
yomo211.jpg

久しぶりの再会に興奮気味の亜月(笑)
aduki1001.jpg


ランチしに行くこと自体久しぶりだったけど

たまにはいいですな。



2008.09.09 Tue l チワワ l top

オレオ君。

5月31日は7歳の誕生日でした。

オメデトウ~~。

ブログに載っていた近影。
oreo111.jpg

3歳頃の画像
or08.jpg

昔はキリっとした美少年って感じでしたね。

最近はずいぶん白くなったけど

今の方が優しい感じになって可愛いね。


先日、帰郷した時に久しぶりに会えた。

忘れずに覚えててくれて大喜びしてくれた。

可愛かったなぁ~。

ちなみに私の携帯の待ち受けはオレオです(笑)
mo222.jpg

また『横浜にお泊り』の企画を持っていこう(笑)


亜月近影・・
mad333.jpg

ちょっとフックラしてきた気が・・

今日は体重測定です。


5年程前の画像
ao06.jpg

お腹まわりがすっきりしていますね。

もうすぐ10歳なので無理なダイエットはさせませんが

フードの量を少し減らそうかなと思っています。


2008.06.04 Wed l チワワ l top

亜月が22日に9歳になりました!

今年も恒例の玲子さん作の豪華ケーキでお祝いしました。
abd111.jpg
全粒粉のスポンジに
無脂肪ヨーグルトを水切りしたクリーム。
特大イチゴ“あまおう”が贅沢すぎます(笑)

ロウソク点灯・・
abd444.jpg

すでに目がイッちゃってます(笑)
abd222.jpg

近づきすぎですから・・
abd555.jpg

ヨシッ!
abd666.jpg
目が必死で怖いです(爆)

やはりヨーグルトから食べますね。
abd888.jpg

イチゴはとうちゃんがいただきました。
abd777.jpg

これからも健康で元気に過ごせますように・・

玲子さんいつもありがとうございます。感謝です~~。
2007.12.24 Mon l チワワ l top

金曜に指を引っ掛けて根元が少し裂けてしまいました。
akg11444.jpg

たいしたことはなく炎症を抑える薬を飲んですぐに治りかけていました。

昨日怪我をしていたのを忘れたのか

はしゃぎすぎて同じところをぶつけてしまった亜月クン・・

ギャンっと言った後出血が・・

傷口が少し大きくなってしまったようです。

消毒とテーピングをしてもらいました。
akg999.jpg


2007.12.05 Wed l チワワ l top

久々に会ってきた。

集会に参加するのは約一年ぶりか・・

府中のトロアシアンへ

豚しゃぶピリ辛丼
bspk632.jpg

サラダ付き
bspks985.jpg

参加者全員(13人)の膝の上を渡り歩き
愛想を振り撒くっていた亜月クン・・
trad741.jpg

後半は電池が切れる(笑)
trad547.jpg

お初のチェリーちゃん(左)とレモンちゃん
trlc236.jpg

若い子とツーショットで照れる亜月オジサン(笑)
tradco984.jpg

実は私好みのチェリーちゃん
こんな子だったら亜月の妹に迎えたいなぁ・・
trcr236.jpg

近くに来た子しか写真が撮れなかった・・すみません・・
ノエルちゃん
trno569.jpg

メイちゃん
trmy142.jpg

チョコちゃん
trch235.jpg

ロッタちゃん
trrt144.jpg

オレオ
tror474.jpg

ビスコ
trbs987.jpg

可愛い子達と触れ合って癒されました~。

今日参加された皆様ありがとうございました。

また遊んでくださいね。





2007.09.17 Mon l チワワ l top