--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

小豆物をZのみんなに食べてもらい、
想って頂きました。
「青葉焼」亀屋萬年堂の地域限定の黒糖どら焼きです。
黒糖の香りがほんのりして美味しいですよ。
ナボナもお約束で購入しました(笑)
kmm11.jpg

そして亜月の一周忌にと
お客様から可愛いのを頂きました!
ありがたく飾らせてもらいます。
亜月は幸せですね!
ありがとうございました!
mdad11.jpg


2017.02.03 Fri l 未分類 l top

亜月の命日。
今日は一周忌です。
アレンジメントの花を頼んで、生花も少し追加して
いつものヨーグルトをお供えしました。
(左上と右下が生花で、他は造花です。)

この一年間、沢山の人に愛を頂いたので、
そんなに深いペットロスにもならずにすみました!
感謝いたしております。ありがとうございます!

「いつまでもくよくよしてたら亜月が悲しむよ!」と
叱咤激励のお言葉を頂きました。
明日からは気持ちを切り替えて、
元気に生きていこうと思います(笑)

大好きなユーミンの「12月の雨」の歌詞
『時はいつの日にも 親切な友達
 過ぎていく きのうを 物語にかえる』が
心に沁みます。
issyuuki13s.jpg



2017.01.26 Thu l 未分類 l top

アジサイ。

6月になるとちゃんと咲いてくれる。

自然ってすごいな。

10年前に鉢植えで頂いたアジサイを庭に植え替えたらこんなに大きくなりました。

生命力の強さを感じて元気もらえます(笑)
gkaj12.jpg




2016.06.16 Thu l 未分類 l top

爪切り中~!!

相変わらずギャーギャー言ってます。

ま、元気な証拠ってことで・・(笑)
1512408_740793576050369_8630258393109022730_n.jpg

2015.09.04 Fri l 未分類 l top

寛ぐ亜月。

なかなかしっかりした表情です(笑)

元気そうで良いね🎵
nnn123.jpg



2015.08.05 Wed l 未分類 l top
